忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435]

ゼアル。

96さんやっぱええわ・・・これからもことあるごとにでてきてほしい・・・

ノリの人のイケメン行動にきゅんきゅんするとこでした!



lainya.jpg
らいにゃー。

憑依装着はよ!ライナとダルクで組みたいよ!

超ギンガガーン!がブルーアイズ究極竜と同じステータスでしかも全然強くないのでほしい!

つよいぞー!かっこいいぞー!





拍手レス↓

> 9b…QB…キュゥべえ…つまり…
ぼくと契約してマッチョギャングになってよ!

> あけましておめでとうございます!今年も美麗な霊使いや少女系イラストを楽しみに拝見させていただきます
あけでとう!ありがとうございます!ぬるぬるぬるりと描いていきたいと思います!

> マジギャル。良いっすねーー。オカズに使わせてもらいます!!
清々しさwwww

> あけおめたぽぽぽぽーん 今年こそはキリ番取ってヲーたんとズシンたんがネオスと3Pしてるとこを描いてもらおう。本当はダルクがミラ様に踏まれているのをライナに見つかって修羅場ってるところを描いてほしいけどあえてこっちで。
やめて!!!!!!!!どっちもやめて!!!!!!
 
PR

コメント
無題
にゃー!かわいい!
超銀河はロマン(迫真)
【2012/01/13 08:55】 NAME[ぎんが] WEBLINK[] EDIT[]
無題
にゃーん!
超ギンガガーンほしいです
【2012/01/15 03:48】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
もっさんへ
もっさんあけおめ(v'-^)
【2013/01/02 16:20】 NAME[小鉄] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索