忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475]

vanpibrbr.jpg神撃のバハムートよりヴァンピィとビリビリおじさん

この2人めちゃかわでした。
また出てきてほしいです。

でも一番輝いてたのはユリウス。






ブルーアイズの構築済みデッキ買いました!
ストラクチャーなるものは基本買わない人なんですが懐古厨なので発売日に買ってしまいました。

ブルーアイズたくさん出せて楽しかったですシンクロのほうもまるで強くなくて楽しかったです。

こういう感じの構築済みすごく嬉しいので昔のカードをメインに採用したストラク待ってます。

グレートモスとか。

拍手レス↓

> こんな見え透いた罠に引っ掛かるもんか…    ウォオオアトラチャーン!
俺に構わず先にいけっ!

>もす。殿は蟲惑魔はどの子が好みでござるか? 拙者はトリオンちゃんでござる
拙者はアトラちゃんでござる!

 >昆虫といえば漫画版ゼアルの八雲くんが昆虫使いっぽいですね
昆虫使いに悪いやつはいない(エクゾディアを海に投げ捨てながら)

> なんで、海外新規は仕事早いん?(ギミパペを見つつ
Ⅳ再登場はよ

> どうしたコンマイ仕事しすぎ。こんどはゴーストリックというテーマで雪女たんキター!!
ポップで可愛いカテゴリー増えてきましたねえ

> これは蟲惑魔の罠だ!俺が引っ掛かってるうちに逃げろぉ!
お前を置いていけねえよお!

> 過去のブログのタイトル音ゲーの名前なんですね。マッチョギャング懐かしい。縦連だけで落ちます。
マッチョギャングが伝わる人がいるなんて…クソ譜面ですよね!僕は灰すらできませんが!

> 俺の股間のバンブーシュートでカズーラちゃんに種付けしたい
カズーラちゃんの落とし穴にハマりたい

> カズーラちゃんのエロごちそうさまでした。流石ですもすい先生。
三連続でえろいの描いたの初めてでした

> カズーラちゃんきた!ありがとう!ただ、ありがとう!! カズーラちゃんとルイン様を孕ませたい
男なら責任とれよ!

> もす。殿の蟲惑魔三連コンボのお陰で拙者の愚息がランクアップしたでござる…フゥ…
大きさはランクダウンしたのでは…

> 素敵な蟲惑魔絵ありがとうございます。ふぅ。
謎の使命感ありました

> かわいい
またまたー

> もすいさん今年の夏コミにサークル参加しないのー?
すくも先生がocgでえろ本出すとか言ってたのでそこに参加させてもらうかもしれません

 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
バーコード
ブログ内検索