忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]


パッパッパッーパッパッパラパー

5D。

パラドックスは本編でも出てきた扱いなんですね。
ふどぅーゆーせーキサマのスタダストはいただいていく!

アポさんが巴マミばりの死亡フラグを乱立させている…、アポさんは本当に可哀相な目にしかあってない。
やめたげでよー!

時戒神メタイオンの稀にみるキモさ。

効果はユベル系。ラスボスは何かこういうタイプ多いですね。

 


拍手レス↓

> 毎回思うけど、流星龍でドローして痣集めといて救世引かないってどうかと思うの。 まだデッキトップ光らせてくれたほうがゴレンダァにも納得が・・・いかねぇ
セイヴァーさんもっと出してほしいです

> あのガンダムアラートが聞けなくなるなんて...っ
まじニュータイプ

> LSDがシンクロチューナーなことに、凄く作為を感じますよ。ところでLSDって麻薬の名前じゃ…。
6龍でシンクロするんですかね。クスリですね!

> ジャンクウォーリアーさんはその気になれば攻撃力10000を越せるんだぜ
ですねー、強いです強い

> ゼアルのヒロインが貧乳可愛いよ。ヒロインが主人公でいいんじゃね?って思った
かっとビングだぜー!

> デミスは今迷っている。ゼラの戦士を旅に出させゼラートになってルインを迎えに行かせるか。それとも知り合いの悪魔ゼラに頼んで戦士を悪魔にし強引に連れ帰るか・・・
どちらにせよゼラを介するの

> アンチノミーを大好きブルーノちゃんに戻す方法①デュエルでふるぼっこにする②赤き龍にお願いする③ライディングデュエル中の道路に猫を置き海に落とす。さあどれにする?
③!!

> ルインと一番付き合いが長いのはマンジュな気がしてきたw デッキに仕方が無く入れてるカード№1です;;
儀式デッキは色々必要なカード多いですからねー

> アンチノミー戦で遊星負けたら神だった!それより次週!最後の一人ZONEvs遊星、ジャックにクロウ+あきねーちゃん+るあるか+シェリーとか楽しみすぎる!
とみせかけてアポさん登場!!

> 実際に中を見せてくれる差分はまだですか?
ないですー!

> 魅惑の女王さん超エロイです。かあいいw
レベル5さんが好きです

> アポさんと聞いてデュエルよりも合体に期待してしまう・・・
フォルテシモは爆発しちゃった!

> 初期ダグナー一覧 ルドガー様 満足 Ωメガネ ミスティ 「    」 合計4人追加ダグナー ボーマンダ 魔法少女リリカルごどうぃん ここまでで6人 クモで操られていたのが U4Oさん ディック 計8人と、RPGやポケモンのPT人数と合致しやすい理想的な布陣になっております。自分の意思でダグナーになった追加分までで計6人だから、人参シグナー入れると丁度6人同士で人数がぴったり合うぜ。だれだよ7人とかいった人w数間違ってんじゃんw
ボーマンダって誰だろうと思ったけどそういえばいましたね。

> 鬼は外ー福は内ー。ふくはうちー…ふくはぬげー服は脱げーマジでそこの女王様服を脱いではいただけないでしゃうか
ぱんつください!

> パラさんそっと出ただけでものすごい破壊力。 まじmakemagicすぎる
歴戦のデュエリストによるリンチにあった可哀想なパラさんまじ天使

> Z1「メタイオンは破壊されない!」 「ガイウス召喚しますね」「ダークエンド効果使いますね」「クロキシアンシンクロしますね」「ヴォルカニッククィーン召喚します」「強制脱出使いますね」「ズシンパンチ」「ダメステいいっすか?聖杯打ちますね」
真っ先にブリュさんとトリさんにもぐもぐされる

> こっちを見せてあげましょうか?だと…? ふざけんなよ!? そんなとこより、そのけしからん乳房を見せて下さい御願いします。あと、踏んで下さい…。
デビリアンソングはられまくって片っ端から装備カードにされたい

> アポちゃん「俺達の絶望はこれからだ!」
アポさんまじ薄幸

> 誰かぁ~!アポリアさんの援軍に、ミスティさん呼んできてぇ!!
アポさんもう死亡フラグ立ちまくりで辛くなってきた…

> パラさん・・・アポさん・・・
2人ともかわいそすぎて好きになってきた

> どうやら天変地異好きが多いですね!ぜっとわんとだぶるさいくろんですね!
がんばってサーチするよ!

> てっきりアポなんとかさん1キルされにきたのかと思ったけどそんなことなくて安心した!!!
ぼくも1キルされにきたのかと思いました!

> 希望の力に目覚めたアポリアさんがんばれ!! こないだは「絶望的な顔芸」とか言ってすいませんでした!
でも、もう…

> ニーソ天使、フォーミュロンに続いて、今回は「T・G サイバー・マジシャン」で「スーレア出ない出ない詐欺」を行うようです。  …コンマイめ…。
いつものコンマイ

> あと8回で遊星さんからかっとビングに代わると思うとライディングデュエルで笑ったのが懐かしいですよ…。ズババナイトか…。
かっとビングだぜオレー!

> ああ、なるほどもやs……個人名出すのはいくないか。あのマンガは私も興奮の坩堝!
あの方の漫画すごい好きです


 

PR

コメント
ブログと特に関係ないですが…
ツイッターにてもす。さん捕捉!!
早速フォローさせて頂きました^^w
某闇の子のサムネが僕です♪

ところで、昨年末からポケモン黒始めたのですが…
フウロたんの可愛さに気付いた時にもす。さんの絵を思い出しましたw
【2011/02/06 01:03】 NAME[まっくら(ダーくん)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
音ゲと企画モノとかの身内ちっくなことしか言わなくてごめんなさい。

フウロさんとカミツレさんはすごい人気ですよね、私はシロナさんが好きです。
【2011/02/10 19:10】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索