忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]


効率厨、々

一部よくわかんないけどカッコイイ


5D。

ホwwwwwwwwwwwwwwセwwwwwwwwwwwwwwww

ランニングデュエルwwwwwwwwwwww

高性能おじいちゃんがマジ半端なかったです、神回!

ルチが可愛く見えた気がします、プラシドは少々暴れていましたね!


OCG。

ゆーせー編とクロウ編結局1箱ずつ買ってしまいました。

捨て身の宝札があんまりでなかったので買わなきゃ。

デュエルディスクに氷結のフィッツジェラルドが入るようですね、名前が好きですMTGぽい。

30e27508.jpeg

MTGといえばスリヴァーいっぱい描きました。

スリヴァー可愛い、特にメタリックが好き。

スリヴァーがいっぱいたわむれていると和みます。
いっぱいいるとすっごい強いけど。




拍手レス↓

> 本気を出したホセが乗るDホイールを予想してみた。 モビルアーマ-みたいなロボっぽいの 椅子 プラシド
おじいちゃん走り出すの予想外でくそ吹きましたww

> カームかわいい。セクハラしたい。
なんというつしや発言

> プラシドさんのデレ顔が見れるのはタッグフォースだけ
タッグフォースってギャルゲー?らしいですね

> もすさんとつしやさんってそういう関係だったんですか!?
違うよー!違うよー!!

> 某波動竜騎士「機皇帝が相手なら、俺にも出番が……」
出してあげて!

> 「ダイガスタ・スフィアード」・・・だと・・・?
鳥型じゃないのね

> ジャックは普通の魔法をトラストマインドと融合しか使ってないのでデュエリストパックは出ません
きゃー!

> ガスタに新しい娘キタよー!ガスタはやっぱりこういう路線でいくらしい
ガスタはじまた

> TF5でシティ繁華街をうろついてたらルインのカード拾った!ありがとうございます!
ルインwww捨てられてるのwww

> ホセパネェ・・・としか言えねえ・・・なにがどうなったんだ・・・
ホセじいちゃんマジ高性能

> 前回適当に言った「超高性能爺」ってのが現実になった件。そしてクロウさんそれは駄目だ。セリフの死亡フラグは毎回回避してたからいいがそのカードだけは滅亡フラグだ。オネスト持ってれば関係ないが。
クロウさんの死亡フラグの立て方が激しすぎてもうダメだー!!

> ヴァイロンさん・・・お久しぶりです・・・。出オチだとおもってたのに・・・。
オメガさん効果強い

> 次回作の遊戯王シリーズはツンデレ女子が主人公で儀式カード中心デッキがいいですよ。もす。さん
遊戯王で女主人公て…

> 今回爺さん元気に走ったからまさかのランニングデュエルかと思ったが結局ホセ究極体か・・・
二段攻撃すぎてぼく腹筋痛かった

> ホセのトップランナーな走りっぷりに、全米が泣いたwww
あそこで走り出すのずるすぎるwww心の準備がwww

> クロウ死亡フラグww 来週も波乱の予感…
アウロラ楽しみ!

> 「アーククレイドル」って聞くと、どうしてもゼンガーさんを思い出すw 斬艦刀ぉ!
わかんない!

> 事故キング・ジャックw ここまでくると、もはや呪われてるとしか…
転倒王者モトキング!

> イリアステルの三人がゲートガーディアン的合体するならホセはサンガで確定だな
またそのトーテムポール的合体なのw

> ビッグ・ワン・ウォリアーがかっこよすぎて、セイヴァーさんがやる気満々なのだ。
ビッグ1若干効果アレだけど凛々しい

> たった今思い出した。グランエルの効果って超官の前じゃ攻撃力1になるだけだ。 じゃあ下っ端さんはドジリスの立ち位置ですね!社長のワハハハハとキチアーノのヒィーッッへへへは似てるからもうオベリスクの立ち位置それでいいや。青いし
ライフ依存的な意味ではラーですけど。

> プラシド・ルチアーノ(よかった~わざと負ける役割で。あんなダサい走り方するのは公開処刑もいいとこだ)
プラシドはもう公開済み。

> ホセさんの全力疾走に盛大に吹いたのは俺だけじゃないかもしれない
全国的に吹いてます

> クロウ「やっべ、自爆スイッチ積んどくか?」 遊星「ちょっとオネスト買って来るわ」
買ってくるなw

> ホセさん…ジェットババァならぬジェットジジィとは…合体しないときは走ってデュエルするんだよね?ね?
あのまま走っててもやばかった

> バイクと合体したプラシドさんの上にホセ爺が合体してホセ爺の背中にキチアーノが合体したら最強になるんじゃないかと思ったがそんなことなかった
ゲッターすぎるw

> “サイボーグ爺ちゃんG”とホセとの違いがわかりません。
だいたい同じです

> 赤眼さんとS·☆·Dを主体のデッキ作った。その名も…“ブラックロック★シューター”デッキ!!
ストームシューターは!!

> ホセのためにカードを伏せるなんて…けなげ過ぎだぜ!ルチアーノ!!
ルチどうした萌え路線に走るのか

> Pシド「ルチアーノが可愛く見えるぞ…何故だ!?」ルチアーノ「ゾクッ」
解せぬ!!

> ホセさんに惚れたよ・・・
俺も惚れたよ・・・

> プラシドの存在が霞んで見えたぜ…ホセおじいちゃんマジマラソンランナー
マジリアルトップランナー> ホセが走ったせいでプラシドの活躍がなにもなかったことになりましたwwwww
流石はリーダーだ!!

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索