忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[368] [367] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357]

11/11


5D。

なんか合体したー!!

元々一人じゃない気がするけどまぁいいかー!!

シンクロ召喚が世界を滅ぼすとか超理論すぎる、パラなんとかさんと似たようなことをおっしゃる。


fre-kuru.jpgフレイヤさん。

冬コミ新刊の裏表紙を担当することになったのでその一部です。
本文は白い!あはは

私はルインをメインで描くと思います。


LINKの羊鳩亭のほうに少し情報のっていると思います、つしゃー先生の表紙とか!


拍手レス↓

> 霊使いやリチュアもいいですが、東方キャラも…っ!
パルスィはまた描きたいです!

> どうせフィギュア化するんだったらルインをですね・・
ルイン出したらコンマイ何考えてるんだ大丈夫かとか言いつつ買う。

> スカーレッド「なんか俺、最近ろくな目にあってない・・・。」
持ち主ともに散々

> インヴェルズの斥候かわいいよ斥候
某所のカームとのCPが可愛い

> フィギュア第1がブラマジガールなら第2は氷結界の乙女達ですね
その発想はなかった

> 寒いよー。もす。さん助けてよー。
ぼくも寒いと音ゲするとき困る

> イグニスバーンが面白いほど弱いですw初手に雑貨が来ないと死亡フラグ。あとは蘇生やらリビデやらで暴走させればフルボッコタイムの謎デッキ。
イグニスさん残念なのに使ってあげるの優しい!

> ところで・・ここのトップ絵にズシンとバルサスとデスカリバー・ナイトが浜辺でキャッキャウフフしているイラストがまだ来ないのだが・・もす。さん知らない?
しらなーい!

> デブリさんが可愛くて一瞬浮気しそうになったことはウィンには内緒。
デブリさんはすぐに憑依装着出せるすごい。

> クロウ「俺のターンカードを伏せてターンエンド」おじいちゃん「グランエルでダイレクトアタック」クロウ「熱風のギブリ」おじいちゃん「ターンエンド」クロウ「トラップスタン発動スピードワールド2の効果発動!!手札のスピードスペル1枚につき800ポイントのダメージを与える。俺の手札のスピードスペルは5枚!!よって4000ポイントのダメージを与える。×3」おじいちゃん「負けちゃったーサーキットが完成しなかったのでイリアステル編はこれで終わりじゃ」遊星・OPの人「なん・・・だと・・・」
つまらなさww

> さっき起こったことを話すぜ・・・。シューティングさん出して余裕ぶっこいてたら銀レアのセイヴァースターさんに効果奪われて5連打された。バーサーカーソウルだとかクリアマインドとかちゃちなもんじゃねぇ・・もっと恐ろしい赤き龍の力をみたぜ・・
セイヴァーさんはやればできる子!

> ズシンとガチムチなトールさんがイチャイチャしてるイラスト待ってます。ずっと待ってるから
まっちゃだめ!

> Q1. 1+1+1=12 どういうことなの・・・Q2. 合体事故→融合事故 どういうことなの・・・Q3. プラなんとかさんの元カノ可愛くなかった?ねぇ!?
A1.イリアステル式足し算 A2.DB的フュージョン失敗例 A3.リア充爆発した!

> 次回登場の新機皇帝-『機皇神マシニクルインフィニティ・キュービック』って強そうだけど名前がかなり長い。おまけにマシニクルの外観がコアキメイル・パワーハンドによく似てる
名前長くておじさん覚えられない。

> 5Dsはすごいな、シリアス(イリアステルの過去)とギャグ(顔面のあれ)を同時並行できるだなんて。
シリアスだったのかあれ…

> ドラゴエクティスも/バスターもセイヴァー系もみーんな出オチなきがする。
えきてすさんもっかいくらいだしたげて…

> 2月発売予定の新パックに、テックジーナスシリーズが入るとか。 アニメももう1年くらい続けばいいな〜。
そろそろネタ切れ感やばいですねー。

> せっかくなんかまじめにホセ爺が話してると思ったら合体とかなんだよwwwwwwwww
もうなんでもありです!

> 流星龍の攻撃の時、最後にヴェーラーたんを引く遊星さんに一言。「アキさんだけでなくヴェーラーたんまで嫁にする気か!!」
ヴェーラーさん結局性別女らしいですねー。

> プラシドさんと一緒にいた兵士・・・女!?プラシドがリア充だと!?プラシドェ・・・
リア充爆発し…本当に爆発してしまったからどうしようかと思った。

> 三皇帝のマスクが合体した絵についてもす。さん一言。ちなみに僕は超絶DA☆SA☆Iと思います。
ゲートガーディアンとかヴァルキリオンを彷彿させました。

> 今週の遊戯王、シューティングスターでグランエル倒せた理由が分からんのですが・・・私の頭が弱いだけでしょうか
あれ、ちゃんと考えてみてませんでした。違和感ありましたっけ。

> 三皇帝を見る目がちょっと変わった・・・ルチアーノかわいいです
知らぬ間に萌えキャラに

> まwさwwかwwwのwwww超☆融☆合wwwww
やりたい放題である

> 三体合体を本当にやるとは思わんかった。封魔団と舞姫と三体合体したいです。
さんぽーじん!

> エリア=リチュア ウィン=ガスタ
か、カームとかいるし!

> ブラッド・メフィストOCG化きた!これで勝つる!しかも素材指定なしだって!
特典カード全部しろーい!ぼくの原稿みたーい!

> ストーム・オブ・ラグナロク遂に発売ですね!早速極神デッキ組んで公式大会に突撃DA☆
三体並べるしかない!

> ガール フィギュア画像みてきました~ すごい可愛いかったですは 六武使いだった自分が強化されてテンション上がったり 最近いいことづくめ もす。さんにも何かいいことがあるように
もす。さんはゲセにいければ大丈夫です元気です。

> もす。さんの絵見てたら、なんかくんかくんかしたくなった。早く匂いつき書いてください!貴女なら出来る!出来ないなら貴方をくんかくんかしますよ!
ヤニ臭いかもよ!

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索