忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼアル。

おい、デュエルしろよ。

自由・・・!圧倒的自由・・・!!

ぼくもトマト苦手なので遊馬が勝ってよかったです!

トマトデッキなのにトマボー系とかキラートマトがでない切なさ。



拍手レス↓

> ピクデュエ以外でもす。さんのデュエリストの絵は初めて見た…気がする。ZEXALは可愛い女の子がいっぱいですねー。
あれ、そうでしたか。言われてみればそうかもしれません…アンナちゃん再登場マダー

> アンナっパイごちそうさまです……ふぅ(満足)。アンナも良いけど自分ドロワお姉さま派です!全力で踏まれたいです!
誰だ・・・!あの高いところから登場した人か!

> アンナちゃん超弩級かわいいよアンナちゃん
アンナちゃんかわいくて世界がやばい!

> トマトデッキなのにキラートマトが出なかった!?
トマボーもね!

> カチコチD「何でお前出てくんの?」 ガスタ不死鳥「まさか俺ら殺す気じゃないよな?」 サンダーエンド「日頃から汎用性無いだの採用率低いだのネタカードだの馬鹿にしてきたお前らが言うことか!」
サンダーエンド今日買っちゃった!素敵!

> まさかの1月間No.未出演ww
来週は7!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索