忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350]

ブラックカプセル!まだ出てないほしい。


5D。

総集編でした!ですよ!

最後の女性陣の顔が世紀末だったこと以外よく覚えていません。

OP・EDが新しかった気がしますね!ちゃんと見てませんでしたけど!
OPに何か3体合体した感じのが出てた気もしますが。


DPのCMもしてましたね、クロウ編を箱で買おうかしら。
アーマードとアームズが全然ないの!

何か映画のパックも出るようで、ついに良カードであるジャンクガードナーが!

ちょっと楽しみです。


 


拍手レス↓

> ホルスlv8フィギュアがあっても、、肝心のlv6が無ければ、使用すら不可な罠・・・。(^_^;)
DTでは完全に使えませんよね…

> まさかの寄生体このままシリーズ化希望
寄生体の質感がすごく無理だったのでシリーズなりません!

> 秋葉のレジャラン、エクストリームバーサスのランキングに「もす」さんが……まさか!
レジャランいかないので違います!秋葉だとトライアミューズメントタワーになら行くことありますが

> 残念なイケメン・・・。ハラルドさんか、プラシドちゃんか・・・
遊戯王はだいたい残念なイケメンですよね

> この間のデュエルにて・・・。 極悪ヒーローによってアウス、ウィン、エリア、ライナが超融合されていく。ライトニングボルティクスで一掃するも相手は、スパークマンを召喚してくる。手札にはダルクのみ・・・。そんな状況に一人の少女が!颯爽とスパークマンを倒すその名はヒータ・・・。マジ惚れたぜ・・・。超融合なんか効かないさっすがのヒーたんだぜ
フレイムブラストソス!

> 精神に寄生してあんなことやこんなことってシュチュエーションは素晴らしいですね
文化の極みですね

> 遊星さんのどや顔は不思議と腹が立たない今日この頃
どや顔多いですしね

> フィギュアコレ3買いましたらブルーアイズ、タイラント、XYZがでました。タイラントが出来はいいよ! あとアムドも欲しいなあ。黒く塗りたい
タイラントは友人が当ててたのでみました!なかなか。アムド当たりましたー、アムドもよかったですよー。

> フレイヤはふとももがすばらしいのです
そうなのです!

> これなら、1ターン8000ぐらいのライフゲインになりますね。ホーリーワイバーンを使えというのか!
ラーを忘れるなよ!!

> 遂に精神寄生体キターーーーー!!!当時中学生だった俺がこのカードと女性モンスターで色々いけない妄想して触手スキーになったのは言うまでもなし
そんな!不潔よ!そんな妄想しちゃいけません!

> 不死武士さんがイケメンに見えてきた
そんなばかな

> エリアルさんそれ違う!合体しなきゃそこは!・・・ん?・・・エリアルさんと合体?・・・うへへ。・・・っ、俺のばかぁ!
俺の中でエリアルさんが最終鬼畜ヤンデル女にイメージが固まりそうです

> もすさんの書く女の子はエロくて辛抱できません。最近ドリアードのふとももに挟まれて窒息したいと思うようになりました。
ふとももの描写がないドリアードで窒息とかやりおる

> 今更ながら大嵐が消えたようなので天変地異コントロールの妙技を存分に吐き散らしてやるんだ!
あれ揃えば強いですよねー

> セイヴァー「久々の出番なのにシューティングスターの引き立てで泣きそうになった」シューティング「セイヴァーm9(^Д^)プギャー」
おい、セイヴァーさんディスってんじゃねーぞ!

> く・・・あの裏絵はこの間のデュエルと同じ状況じゃないか。俺にも精霊が見えたら・・・
デュエル展開というかライフゲイン的には全くおいしい状況じゃないですけど!

> ドレディアとかエルフーンとかシンボラーとか新ポケ可愛いのいっぱいでオラワクワクしてきたぞ!
シンボラーは3Vのを適当に育ててみました、何かパッとしない!

> ズシンさんの水着を通り越してズシンさんの裏絵描いちゃうなんて流石もす。さんですな
ほわっつ?

> どうやらみんな顔芸するのがデフォのようです。
いつものことである

> 長い間ガジェデッキで活躍していたガイウスさんは今エリアルとウィンダにはさまれてバカンス中です。
どういうことなの

> 機皇帝の上位種が出るとかなんとか
融合ですね融合

> あとEDの爆発力。しかも総集編⇒最終戦の流れの前に新OP召喚。あぁ、これが引き延ばしか。新しい顔いたし。
余裕でグデグデですよね!

> それより今回の総集編で次回予告にフラグ回収回を期待した人はどれだけいるのだろうか。
ふらぐ・・・?

> 公式サイトのワンポイントレッスンを見ました。チームブラックバロン=チーム髭男爵に見えるのは僕だけでしょうか?
そんなチームいるのw

> カーリーさんの声変わり。 顔芸と共に声が雑になるという…。
声変わってたのかー。

> 今週のクロウの説明雑すぎワロタ
知らないうちにおわってた

> 新OP、「やっぱセイヴァー出番ないなぁ…カワイソス」とか思いながら見てたらまさかのジャンク・ウォリアー締め吹いた
やっぱジャンクウォリアーさんが元祖エースですもんね!

> もしかしてカーリーと御影さんがデュエルをするか思ったけど別にそんなことはなかったでござる
カーリーでゅえるしてほしいでござる

> とりあえず新OP・EDでふつくしすぎるシェリーさんに一言。
ガルデニアいたっけ・・・?

> そろそろ遊戯王終わっちゃうのかなぁ…と思うと寂しくなってきますな…。もし次の遊戯王シリーズをやるならば、女主人公がいいかも。…………ないな。
遊戯王で女主人公はテロですよね

> OPの新キャラがプラシド/バスターにしか見えない
確かに!

> もす。さんのカミツレさんktkr
カミツレさんの自演が可愛すぎてやばいです

> なるほど。今宵の晩御飯は焼き魚にしろっていう事ですね。マインドオーガス様が言うんなら仕方無いなあ!
焼き魚たべろ!

> EDの遊星&アキ姉。いつの間にそんな関係に!?
もうアキさん空気ですよね。

> 遊星の浮気者!シェリーに手を差し伸べたと思ったら、アキ姉と抱き合ったり!どっちだよ!
チャラ男よ!

> とりあえず新しいオープニングマジ濡れる夢みたいだ
うーん…?




 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索