忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]

魔法をもう一度だけ。


5D。

新カードラッシュと今までのデュエルがバーンだらけだったから内容すごい不安でしたが、出てくるシンクロ体は今まで出てきた子だったのでよかったです。

ラストバトルもあえてスターダストじゃなく1期OP的な対峙でジャンクウォリアーを使うなど熱い展開でしたね!

人生という名のライディングデュエルww

途中キングクリムゾンされたときには驚きました。

次からはかっとビングですねー!フォオオオオオオプ!!ホープ剣スラッシュ!!


c5c80d6d.jpeg

最近TOP更新できなくてすいません。

某所の企画モノが楽しくてそっちばっかやってました。

左の子で参加してました。
幼女、獣耳、喫煙者、メンナク読者と萌えキャラに見せかけた危ない子です。


あ、今日はあれですね!エイプリルフールですね!!

でも私は今まで嘘をついたことない人間ですから嘘なんてつけないわ!

 


 

拍手レス↓

> ニトロ「私は3つの絶望から出来ている……ニトロと名のついたシンクロモンスターが出ない絶望、ニトロプラス的な意味でまどかマギカに希望の無い絶望、そのまどかマギカが放送すらされそうにない絶望」
まどマギすごい気になるところで止まりましたよね。ほむほむのマジカル武器調達!

> BF使いのクロウさんがプロのお誘いを受けてた…だと?
流石クロウさんやでー!

> 「ジャックよ、武者修行とか言いながら俺のところに来ないとはどういうことだ?」byドラ●ン(notドラゴン、目とか髪とかおかしい人のこと)
ド○ガンさんですか、ジャックは元元キングになりましたねー。

> 遊星ラストも勝ったら無敗記録達成・・・? え・・・ハイテンション満足先生(1戦目)に負けてるって・・・? Dホイールが壊れて中止になったからノーカンだ!
何故のカカシ無効化による敗北

> スカノヴァ出されたらインフェルニティは勝てないと思う。カイザー相手に完全究極体グレートモスだす奴もいるし、キングなら満足さん相手でも出せると思う。
グレートモスwwザ・ワールドで時を飛ばして飛ばして飛ばして進化の繭をつけたプチモスをリリースしてズシン!!

> ジャンク・ウォリアー「OPの詐欺で凹んでいたが、最後の最後で決定打になった!イヤッホウ!流星龍さん、引き立て役ご苦労様っすww」
いいトドメだった!

> 荒ぶるいい最終回だった!!
ジャックの顔が一番荒ぶっていたw

> ラストの一撃がジャンクウォリアー!良い演出でしたね!
スクラップフィストー!

> 最終回色々感想あるけど一言だけ言わせて下さい。鬼柳出なかったよーーーー!!(泣)
満足先生はその前にでたからいっかみたいな扱い…。

> 最後の遊星のジャンプはまさかかっとびん……
人生という名のww

> 遊星とアキさんのバカップルぶりときたら。そして、龍可のお兄ちゃん♪とかスタッフわかりすぎだろう。
今更なんちゃってヒロイン、アキさんは徐々に萌えないキャラというか空気になっていきましたね…。

> ニトロシンクロン「え、ジャンクもターボも使われて……俺はクイックロンなの?」
クイックロン強いです!

> あれは遊星がずっと使い続け、愛してきたカード!→ジャンク・スピード・ボルへ・ローラン「感慨深いな……」ソニックウォリア「新参ですサーセンw」
どう考えても初見が混じってる。

> 大人龍可かわええのう
ディアボロのキングクリムゾン恐ろしい…!

> 5龍ラストがアツすぎて4月からかっとべないZE☆
映画館で第一話をだいたい知ってしまったという。

> ラストデュエルは色んな点で熱かった!特にシューティングとスカーレッドの肉弾戦とかジャンク・ウォリアーの攻撃などの戦闘演出が特に熱かった!
最終回デュエルが内容的に一番よかったかもしれませんね!

> いやあ・・感動した!                     まだ見てないけど
見て!!

> ゆっせーがずっと使ってきたモンスターたち、ジャンクロン、スピードさん、走る鳥にハリネズミ……ん?見慣れないのが混じってるぞ?
誰だお前状態でしたね!

> OCG化望み薄だからといってここぞとばかりにリゾネーター使い過ぎですよジャックさん
リゾネ多すぎww

> ま さ か の ジャンク・ウォーリアーさん大☆勝☆利!!  最近のアニメの最終回で1番感動したかも^^
アニメあまり見ないので比べられないけどよかったと思います!まどマギは観てますが。

> OP、もとい初期OPの展開をやってのけた神展開とジャンクさんに敬礼!
GXの卒業デュエルに近いものがありましたよね、あれは感動した。

> ホープ「ほぉぉぉぉぉぉぷ!」 これはかっとビングより流行りそうな予感w
ふぉおおおおおおおぷ!!ふぉおおぷ剣すらっしゅー!!

> スライ「スターダスト欲しかったけど、パックで当たったんでもういいです」 赤き竜「最後にカード化して決闘に出れると思ったけどそんな事なかった。むかつくから痣は没収」
赤き龍とはなんだったのか。

> 最高の最終回だった!ありがとう遊☆戯☆王5D's!
おわりよければ何とかって言いますしね!よかった!

> 5D's完走!最終回に相応しい今までで一番熱いデュエルだった
フラグ未回収の部分があるとかそんなのどうでもよくなるくらい熱かったですね!

> ジャンクヲリャーさんKAKKEEEEEEEEEEE!!!!!!!!惚れ直したのでちょっと【ジャンク・ウォリアー】組んでくる
ワイトや湿地混ぜると危険だからゆっせーみたく組んでね!

> アキって成長するたびに劣化してるようnゲフンゲフン
ぼくもそうおmゲフンゲフン

> いい最終回だった
いい最終回だった…

> ジャンク・ウォリアーのフィニッシュキターーー  5Dで初めて熱くなれたよ! やっぱバーン無いと見ごたえ違うな~ では最後にご一緒に 「スクラップ・フィスト」
今までバーンで萎えさせてたのはこれをより熱く感じさせるためと錯覚してしまうほど

> ジャンクに始まりジャンクに終わるのかと思ったら…さらにその前後に牛尾さんが居たよ!
牛尾さんルートトゥルーエンドでしたね!攻略!

> ダークシグナー編の時にカーリーに盛大に告白したのをキングは忘れてしまったようです
流石ジャックさんやー!

> 5D’s終わってしまった!感動で目から伝説の都アトランティスが・・・。龍可の可愛さのあまりオーバートップ・クリアマインドでリミットオーバー・アクセルシンクロしてしまった!これが希望の力!?これからは次回予告の遊星ライディング・デュエル!アクセラレーション!!がなくなってしまうのが寂しいな!遊星は最初から最後までイケメンだったぜ。
ゆっせーが危険なことをしまくる回でしたね!イケメン!!

> ニトロ・シンクロン「クイックと私、どっちにする?」
私はドローできるからニトロンのが好きよ

> 見送り後のゆっせー「ふと思ったんだが、俺のDホイールってまだフライングデュエルできたりするんだろうか?」
あれは赤き龍の力じゃなくアポさんパワーか

> ズシンOCG化wktkしてたのにごっず終わっちゃったのが残念だなあ・・
結局しませんでしたねー

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索