忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]


わお!!オーキドーキー!!!!


5D。

ハルバードキャノンのOCGにはない能力がどういうことなの、スタンド能力!

アニメで無限ループをやるとか、これはひどいと思ったけど阻止された!
それ以上に折角熱い展開だったのに結局バーンで運ゲーという。

うーん…。

ブルーノさん感動的なアレかと思ったけど最後の顔に持っていかれました!

ぶるーのおおおおおお!!!

EDが再び映画ジャック!十代イケメン!

 


拍手レス↓

> フォートレスきた!これでかつる!!
いいなー!

> デルタアクセルシンクロォ!!はるばーどきゃのん!!
デルタアクセルー!!

> 天変地異コントロールが風軸で組むと面白い件。トップが嫌なカードだったらファルコンで天変地異回収でリスタート。雅⇒天変地異⇒徴兵令の流れが楽しすぎる。そしてその間に強烈なはたき落としの準備を整える。素敵。
天変地異コントロール事故りやすけどハマると強いですよねー。

> 無限の力を持つ戦士、ジャンク・ウォリアー。みんなその素敵さに気付いてないんだよ・・切ないのう。
普通に強いと思いますけどねー、ワイトとか湿地とかで使うとすごいのでてきますし。

> 今更な話ですけど、北欧神話をモチーフにした三極神が出るなら、前にアニメで出た時の女神(個人的にはスクルド)とかワルキューレシリーズ(特にブリュンヒルデ)とか一緒にOCGに出れば良かったのにと思ったのは私だけでしょうか?
えーと、ジークですっけ。あの頃のアニメよく知らなかったりします。

> 俺のエクストラデッキにフォートレスドラゴンが5枚・・・
そいつをこっちに以下略!

> アステリスクに破壊耐性がなくなった絶望、フォルテシモが機皇兵専用にされた絶望、機皇兵の賜与でバトルを行えなくなった絶望、スキエルアインが強化された希望
アステリスク残念すぎて当たっちゃったら使ってあげようと思います。アニメスキエルさんやばすぎましたね。

> 終焉がほしくて買ったらトリノーマルとゴールドあたりましたorzどっちかといえば去年のヴァルキリアに来てほしかったです
私もそんな感じですー、欲をいえばフォートレスがほしかったです。

> 堀宮新刊のおまけはパないですね!
なん・・・だと・・・!?

> revolutionで登場する竜「もう俺、出番無しなのかな(泣)」
LSDのことかエキテスのことか・・・

> みんな大好きブルーノちゃんの健気さにハンカチ1ダース。涙が止まりません…
ゆっせー!がもう聞けないのは寂しいですね

> 今更ですがアンチノミーってアイスの実ーみたいな名前ですね!美味しそう!私はアイスの実ーはチョコ味が好きです。もす。さんはいかがなものでしょう?
アイスの実なつかしいですね、懐かしすぎて味覚えてません…。

> 最後のチューナーは、てっきり全員の力を合わせて救世竜を呼ぶのかと思いましたよ
セイヴァー!!

> ブルーノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ !!!!!!!!
NOOOOOOOOOOOOOOO!!

> 嗚呼…ブルーノちゃん。みんな大好きブルーノちゃん…。真面目な時とふざけてる時のギャップが激しいブルーノちゃん…。
もうあの変身が見れないのは寂しいですね

> ハルバード・キャノンがスパロボ系に出てきそうな機動兵器にしか見えない。
サンライズ系ってやつですね



 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索