忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]

便利、でも重い。


5D。

おかわりだ!!!!

キングは一人この俺だ!!

コーヒー12杯とか私並みに飲みすぎです、トイレが近くなるよ!

ボマーさんお久しぶりです、相変わらず素晴らしい肉体美ですね。
ボマーさん戦ってください。



拍手レス↓

> (ふふふ、今頃もす。は必死にボクの名前を呼んでいるはずさ。そんなもす。を見て萌えるのがボクの本当の目的なのさ)さぁ!もす。出来たかな?頑張らないと融合結果がグレートもす。がグローもす。になっちゃうよ?
せめてサンドモスに。

> そろそろ遊星のデッキも運命力が必要かもしれない…。各種シンクロンにその他チューナー、シンクロサポート、スターダストの専用カード…。リアルで作ったら初手チューナー率高いぜ。
十代や王様デッキよりは大分マシなはず!

> ヤッパリあのA・ボムはボマーさん登場フラグだった!
よもや!

> 魔導書整理は天変地異でお世話になったなぁ。そういえばエロくないウィン久しぶりに見た気がする。
まるで私がえろいウィンばっか描いているような口ぶりですね!

> エフェクトベーラーのドローのとき龍可だった。それはいい…なぜアキ様はニトロなんだぁぁ!!せめてロードシンクロンで良いじゃないか!
そうだったのか

> ルチアーノ君、プラシドを下っ端呼ばわりするな。彼は満足の足りない俺たちに(ある意味)新しい世界を見せてくれたんだ。つーか下っ端に自分のデッキのキーカード盗られるなよ…
上司ならプラシド以上の合体をみせてくれよ。

> デュエル終了したあのシーン、遊星「大丈夫か!?(あのすてき変形の構造、バラしてみたかっかのに…。直してみるか…)」ホセ、プラシド回収「敵に情を以下略」遊星「(あー!後少しでお持ち帰り出来たのに…!!イリアステル…ぶったおす!!)」
分解症候群みるとアナスイを連想します。

> 即興で思いついたネタ ルチアーノ「ねーホセ、こいつ(壊れたプラシド)邪魔だから燃えないゴミの火に捨てていい?」ホセ「捨てるとしたらそれは粗大ゴミだろう」ルチアーノ「そっか、じゃあ近所のスーパーで粗大ゴミのシール買ってくる」ホセ「無駄使いするなよ。それは高いのだからな」プラシド(貴様ら・・・!) 哀れプラシド
そすい・・・

> ウィンちゃんが・・・ああ・・・ウィンちゃんが・・・こっちを見つめて・・・ああ・・・・・・ふぅ。ウィン?微妙すぎる。ヒータの方が可愛い。
ヒータのほうがくる。

> ウッカリD・ナポレオンの名前忘れてたぜ。我ながらダークアイとか酷い勘違いだった。すまなかった。ついでにリアル・ゴッドハンド・クラッシャーのあと「痛い痛い。」と顔芸の真似したらリアル・バーサーカーソウル(素手vr)喰らった。
なんという追撃。

> ホセさん…。あんたシェリー様のD・ホイール吹っ飛ばしといて「本物のデュエリストじゃない」とか酷い。
マジキチ。

> あなたがプラシド真っ二つって言うから縦に割れたのかと思ったけどそんなことはなかったぜ
縦ww

> 最後の機皇帝がパワーツールの変形に見えた。
みてない!

> 久々に遊戯王友達(5人)と合ったら好きな霊使いが皆バラバラだった。それぞれ好きな霊使いでデッキ組もうとなって、ライナ担当の俺が「ワームでいいよな」っと言ったらリアル・ラス・オブ・ネオス喰らった。なぜワームの良さがわからない!?
ワームのよさがわからないとか可哀想な人!

> キャーオニワバンサ-ン
結婚してくれー!

> ふと霊使いのCVイメージを考えてみました。 地霊使いアウス-雪野五月 水霊使いエリア-水城奈々 火霊使いヒータ-釘宮理恵 風霊使いウィン-田村ゆかり 闇霊使いダルク-緑川光 光霊使いライナ-堀江由衣 個人的に好きな声優さんばかり振り当ててみました。
声優わかりません…、グリーンリバーはわかります!

> ルインでダイレクトアタックするといわれること:え、ルインて攻撃力2400だよね?こんなこといわれると凄く骨が折れるぞ・・・
2400あったら大分違った。

> エネミーキャッチャーまじつおい。
まじか、使おうかしら。

> 遊戯王でも東方でもエーリンに泣かされる俺って一体…
エイリン強いよ。

> なん…だと…!?俺の全力のフィールがもす。に効いてない…だと…?くっならばこいつでどうだ!ウォォ!エリアウィンエリアウィンエリアウィンエリアウィンヒータヒータエリアウィンオニワバーンエリアウィンキャールインサマーデミスサーンヒータァァ!!
オニワバンサーン!!

> 御庭番イケメンですよねー。イケメンで貧乳の女性もアリだ。イケメンの女性もアリだ。イケウーメンもアリだ。男?気のせい気のせい
御庭番は男だから!結婚したい。

> >私はレッドアイズとかガンドラとか黒い系が好きです。ヴァンダルギオンのかっこよさが異常
ヴァンダルギオンもかっこいい。

> さっきDTで社長相手にレダメだして調子乗ってたら融合→龍の鏡からの究極嫁2体出てきた・・・もう笑うしかない、ははは
レダメはちゃんとメタル化したダークネスを除外しないと出しちゃダメ。

> 椿姫に凜天使・・・。よもや植物族でお姉さまデッキが組めるとなんてね。ギガプラントちゃんは俺の嫁
オベロンが素敵。

> 最近ゾンビマスターがかわいくてどうしようもない!
なんで…。

> もす。さんの絵はいつもどこかしらえっちぃwwwもす。さんそのエロさをおいらに分けてくれ!!(DB的な意味で)www
DBでドノフ・バズがでてくる私ももうだめだ。

> お嬢様の「腕だけでもとる」がジュウザvsラオウに見えたけど気のせいですね
気のせいですね!

> ちょっ御庭番さんセクシー過ぎる!…よし、今から炎帝さんとラヴァルさんたちと原始太陽さんにお願いして気温上げて貰おう。そうすりゃ…うへへ。…あれ?氷結界の皆さんどうなされましtぎゃー!!
御庭番さんハスハスしたい!

> ばんから秋葉にもできたのですか。立川にもあります(キリッ
貴様みているな!できたらしいです。

> バトルシティ編を見て思ったんだが、本当の初代過労死はラーと死者蘇生だと思う。遊戯対顔芸のときなんてもう神々しくって…ね。え?OCG版?ヲー?何のことです?
OCGのラー使ってあげて…。

> ガオさまとガイアせんせーはシンクロモンスターのお手本だと確信している。彼らをネタだと言う友人の考えることはわからない
ガオ様とガイアナイトさんを馬鹿にするやつ爆発しろ。

> 今更だけど、何度見てもデーモンの召喚のスカルじゃないデーモンが、ガーゴイル・パワードの進化系にしか見えない。
ゼラっぽくもありますよねー。

> ガンダーラ「」
ガンダーラさんも渋かっこいい!

> 何も聞かず、何も調べず、ニコニコ動画で「D.C.Ⅱ.5D's」と検索してみるんだ!!きっと満足さてくれるはず!!
で落ちw 私はギャルゲとかそっちの類のものわからないけど。

> はじめましてもすさん。ずっとこのHPのけしからん娘をみてにやにやしているけしからんものです。ワームの擬人化設定というものが頭の中にあるのですがよければそれを次の送信で送りたいと思います。
ワームは擬人化しなくても全然かわいいと思うのですが。

> 昨日、友人とみょんはパンツかふんどしかで二時間口論したが、何というタイミングの更新。これでふんどし派にかつる!!
じゃあ、ぼくもぱんつで!

> ウィンに続いてみょんとか俺得すぎる……堪能させていただきましたb
銀髪好きなんですー。

> 闇眩ましパンプキンビートが強い件。フルIN剣闘で勝てない。ゲオルディアス仕事して
闇くらましパンキンビートとか素敵すぎる。

> キリ番取って、もす。たんにアウス描かせてあげるお(^ω^)
やめてー!

> ttp://age.tubo.80.kg/age01/img-box/img20100526192722.jpg
これはひどいw

> ジャックは悪魔に魂を売ってまで力が欲しいんですかね…。 バットエンド直行フラグですけど…。
力がほしいならくれてやる!

> 最大攻撃力2300のデッキ!? まさにるいんデッキですね! 大丈夫! 自分もフレイヤさん×2とメタル化と収縮で頑張ってますから! …勝てませんけどね!!
ルインより大分残念です!貫通で勝つつもりだからどうにかなると信じています。

> …ふと思ったんですけど、OPの牛尾さんの口上の「ライディングデュエルに生命を賭けた」っていう部分、ルカには当てはまらない気が…。
細かいことは気にしてはいけません!

> …あれ、ボマーさんって、頭にボルト刺さってましたっけ?
ささってましたっけ?


 

PR

コメント
相互リンク希望
突然ですいません。どうも。こんばんわ。遊戯王カード研究所というサイトを
管理する村人Aさんと申します。相互リンク希望したいのですが、どうでしょうか?
貴サイトは当サイトのリンク集4に掲載しております。是非ヨロシクお願いします。
【2010/05/26 22:38】 NAME[村人Aさん] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>村人Aさん
申し訳ありません、現在相互リンクは何かしら交流がある方に限らせていただいております。
あとできればイラストに触れたサイトのほうが…。
【2010/05/29 17:52】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索