忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]


5D。

チーム太陽がんばれ!!まじがんばれ!!応援してる!!

懐かしいカードがいっぱい見れてよかったです、鉄壁!鉄壁!

来週が楽しみです。

ジャックはいつも通り負けフラグかと思ったら中断しました、なんぞ。


OCG。

次パック情報なんとなくでましたねー。

私にはガイアドレイクしか見えません、箱買います。

シューティングとかスカーレッドほしいなー、とか思ってましたがどうでもよくなりました。
もうガイアドレイクしか見えない。


HPの更新が諸事情で20日ごろまでできないようです。
まず、原稿がおわってないのもありますけど!

もーちょっと。

 



拍手レス↓

> 裏の息抜きはパンツも脱ぐと良いと思うんだ!
おじさんははいたままのほうが以下略!

> トップがアウスのまま。満足できねえぜ…こんなんじゃ…
俺も満足できねえぜ…かえてえぜ…

> 老若男女獣龍に萌えられる氷結界は垂涎必至
氷結界の紋章でれば安定したのが作れそうです

> AOJのシンクロに頼らないデッキを作りたいんですがどーも下級の攻撃力が低くて・・・
私が作ってるAOJは光混ぜてAボムあげたり光あげたり、コズミックだしてアンリミッターでトドメな感じです。

> さて、次のデュエルは久し振りにルイン様を起こそうか・・・
ルインつかったげて!

> 絶対に先鋒を勤めるジャックについて応援メッセージを
負けフラグでも愛してる。

> 裏更新ktkr!!息抜きに嫁を虐めるなんてこの鬼畜め!!いいぞ!もっとやれ!!w
ルインはいじめたくなります!

> プラシド直してちゃっかり3人で雑誌出てるなんて実は仲良いんじゃないだろうか
え、なにそれかわいい

> いつもでっかいソリッドヴィジョンのせいかちっちゃなスタダがかわいい件について
かわいいかわゆす

> この間の大会で起きた事をありのままに話すぜ!1ターン目、アンティークギアソルジャー通常で出す、パワーボンド発動、ギアゴーレム、ギアガジェル×2をリリース、アンティークギアアルティメットゴーレム(ATK88OO)リミッター解除発動、アルティメットゴーレムATK17600。
意外と聞く話な気がします、リミッター解除までとはなかなかぶっこんできましたね。

> 今エンディング見て気がついた。一番最後のドラゴンの集合シーン…パワーツールが脱いでるっぽい?
脱いでるよ!セクシー!

> バルサスのおかげでガチライロに勝てました。ありがとうございますありがとうございます
流石バルサス究極の悪羅悪羅カード!

> ワンターンレモンは負けフラグ。いい加減気付けよジャック…。
エンターテイメントでなくてはならない!

> なんだこの凡骨デッキは…。 おまけに城壁…だと!?
神デッキすぎて楽しみです!

> 遊星は早く水のシンクロモンスターを使うべき。
水だけ使ってませんねー。

> チームラグナロクの人たちって寝ぐせと季節感のない服装をなんとかしたほうがいいと思う特にトオルの人はカラーリングが蟹の人と被ってるし
なんかもう色々突っ込むところがあった気もしますが私には太陽しか見えませんでした。

> 地天の騎士ガイアドレイクについて一言お願いします
―もう、お前しか見えない―

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索