忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]

ゼアル!は見逃したので来週の水曜!


ど、どうしよう…。何の話しよう…。

ゼルゲノムの話でも…。

d046c96d.jpegみんなご存じだと思いますがこれです。

化石練成ゼルゲノム!!

凶暴なる一対の戦斧キャタピオン!!!!

今から化石練成術の方法を雰囲気でお伝えしたいと思います。




ガッ!!


化石を組みたてろ!


バチン!!

型をセット!


まーぜまーぜ

肉の素をつくれ!


ズン!!

肉の素を注入せよ!


ドッドッドッドッ

完成を待て!


ドーン!!

完成!

2277faca.jpegこれが化石練成だ!!!!!!!!!


まーぜまぜまーぜ まーぜまぜまーぜ×2

ゼルゲーノム ゼルゲーノム

まーぜるげのむ なぞのせいぶつ


まーぜるげのむ きみのそのてで

まーぜるげのむ 2ふんまぜたら

いーま よみがえる ゼルゲーノム!!


拍手レス↓

> うらうらしてたら裏こりかんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ウラウラ記念日ー!

> やべえ・・・やべえよ・・・ヒータちゃん可愛すぎだろ・・・もちろん後ろは俺なんだよね?
お前だったのかー!!

> ヒータは褌一択  縞ぱんはエリアとウィンに任せておけばよし
異議あり!!

> いつもエロい絵を全裸で楽しみに待っております
風邪ひくよ!!

> Vジャンプ今月号の漫画版5D'sがすごいことになっとるw
ファイブフィールのエリア!!

> 今回のヒロインは主人公ですね・・・ 「お前の言うことは聞かない!」→「お前を信じたわけじゃないからな」などなどの素晴らしく見事なツンデレっぷり!・・・ォェ・・・
時代の最先端

> 裏更新…こっ、これにも裏があるウラ!
そう!・・・あるウラ!!

> いまさら暗黒界のセルリ収録とかすごいですね・・・4年の時を経てOCG化とか・・・この調子でGXのオリカのパックでないかしら
暗黒界大分ぶっとんでますねー。

> 裏キター!
うららー!

> LV8×2の素材のエクシーズ・・・普通に殴ったほうが良くないですか??2体で・・・。ダメージ的にもその方が上だと思いますが。。。
サンダーエンド!!いいの!細かいことは気にしないでいいの!

> エリア、ヒータ、ウィンは描くのにアウスはあまり描かない…さては貴様も暗黒大帝デッドマックスの手先だな!くらえ正義の大盤振る舞い!
ずあああああー!!!!

> ウラーの人に釣られて裏更新ですかー。  いいぞ!もっと心を解放するんだ!
解放されたものカーン!!

> やっぱりウラーの人もOP出てましたね〜。  「でゅえるするたび  ともだちふえるね」
ぽぽぽぽーん!!

> ロビンママンエロ可愛いよ ヒータもエロいよ えっちなのはいけないと思います!
そうです!!いけません!!

> 風也きゅんマジ天使。まさかの天使登場に俺の(自主規制)がかっとビングです!!
ビッグマグナムの話してますー?

> ほう、ここがもす。さんのHP…女性モンスターのイラスト中心サイトか。よし、今すぐギャラクシークイーンのイラストを描くんだ。何?どうした何故描かない?…そうかさては貴様も暗黒大帝デッドマックスの手先だな!くらえ正義の大盤振る舞い!
ぐはーーーー!!!

> 次は同じ学校に入ることになった制服姿の風也君が更新されます
パターン入りましたー!

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索