忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]


あの後ろで踊ってるダイスケが素敵。


5D。

ジャンのデッキが普通にビートダウンな感じで策士っぽくなかったです。

デッキもライフもない状態でゆーせーはどう勝つのか。
お願いだから戦闘で勝ってください。


OCG。

リミリバ高い!
200~300円なら買おうと思っていたのにどこも400オーバー…。

今作っているデッキにリミリバが必須、20に出るスターター買う気全くなかったけど買うしかないのだろうか…。

なかなかに残念な中身なんですよね…。

うーん、同時に出るパックのほうが欲しいのにー。
悩みます。

そいや、DT5弾と8弾が生産終了とか何とか。
5は内容よくてちょいと前の弾だからわかるとして、

8て、トリシューラさんやりたい放題。

5弾はクルスとソルさんがもうちょいほしかったなー。


拍手レス↓

> どうしてそんなに必死に逃げるんだい?僕はこんなにも君の事を愛しているのに…!君はワームを選ぶって言うんだね…。でもそうやって僕を焦らす君が愛おしいんだ…。そうか、それが君の愛なんだね…。ところでさっきデュエルしたらなんかダルクとかいう子供に操られちゃったよ…。僕の維持コスト払ってくれなくて自壊しちゃった。コワいねぇ…
ゆべゆはコントロール奪取に弱いからねぇ、略奪愛。

> バルちゃんやるよ。と友人に言われもらったら神獣王だった(ゴールドシリーズの)。バルちゃんゆうたら、そこはバルサスだろう…。嬉しいような、悲しいような…
バルちゃんだとバルーチャかと思いました。

> 何気に「らいにゃのにゃんにゃん漫画」ってpixivでの初バルサスじゃね?
みんなバルサス描けばいいのに。

> ジャックはあの転倒でダメージがあり、クロウはまだ完治はしない…ジャックも大会に出られないとなると…シェリー姐さんの登場→ジャックの代わりに走る的発言→アキ様、シェリー姐さんにジェラシー→アキ様対シェリー姐さんのライディンクデュエル(おっぱいおっぱい!!)→何か分かり合う二人→次の試合でアキ様、シェリー姐さん大暴れ。な流れ予想が…
そこで満足先生がハーモニカ吹きながら登場したら私はもうウルトラサティスファクションです。

> ユニコーン(一角獣)デッキのアンドレ、バイコーン(二角獣)デッキのブレオ……ジャンのエースモンスター見切ったり! 「2体の電池メン-単三型をリリースし、トライホーン・ドラゴンをアドバンス召喚!」
だいたい合ってた!

> ダークシグナー牛尾さんがデッキデス使ってましたぜ!
昆虫のワームか!

> なるほど、耳をあまがむわけですね?むしろ、らいにゃの耳をアマガミたい!
俺もアマガミたい!

> ふははは、私のバルサスは72枚あるぞ!!
貴様は…!バルサスマスター!並べてくれてありがとう!

> なるほど、次は、猫化バルサス、ばるにゃが登場ですね。わかります
素晴らしい、これは流行る。

> 俺の天使?いいえ、みんなの天使です
なんというアイドル。

> かわゆすなライナもいいけど神霊使いにも期待die
流石に出ないかと。

> 変則勝ち抜きルール、実際にやるとしたらバーサーク・デッド・ドラゴンが強そうですなぁ 場のモンスター根こそぎ薙ぎ倒せるし、ライフ0の時点でターンが強制終了=エンドフェイズが無い?=攻撃力が下がらない
普通にやると色々とバランスに問題がありそうなルールですよね。

> スピードワールド2のバーン効果は、相手のライフを0に出来ないってなってれば良かったのに。やっぱアニメの尺の都合ってことかしらね…。
無印やGXみたく戦闘でいいのです。

> 祝百話!!なのにジャックも鬼柳先生もいない…。こんなんじゃ満足出来ねぇぜ
ハーモニカで応援してほしいです。

> ブレオは、「一人で満足していたあのころとは違う」と言った。そして最後のカットで遊星に右手を伸ばしたあの構図…。コカパクアプが遊星をクラッシュさせたときと同じポーズ。つまりブレオはあぷたんの満足魂を宿したデュエリストなんだ!
超理論!!

> >>ルインはあの妙な帽子あるので…。  さぁ今すぐその帽子を噛み噛みする猫耳ルイン様を各作業に
ハムスターみたいな!

> 「デッキデス!C以来ですね!」>ダグナ牛尾「おい、デュエルしろよ」
忘れてました!

> ホワイトデーにデミスの熱いのをタップリ注ぎこまれるルイン様ハァハァ。あ、和姦限定です
その絵はどこで見れますか?

> GXの再放送でヒータ登場! 「三沢、お前にヒータは攻撃できまい!(いろんな意味で)」
なつかしいなぁ。

> バルサスかぁ……。何だろう、この胸の高鳴りは!?イケるッッ!ナイスだぜ、もす。殿!
それは恋!

> 日記タイトルはeratohoの事か?
いや、曲名です。

> 光霊術に期待する効果とイラストは何ですか?
ライフゲインとかですかねー。

> ライナで裁きの竜奪っても効果使ったらライナも吹っ飛んでコントロール戻るし・・・。コナミさんはやくライナの憑依装着を・・
ダルクの憑依装着も…。

> バルサス「今すぐ私を抱きしめて・・・なんてね♪ラーララッラ、ラーラーラー♪」
恋に落ちる音が以下略!

> 今月号のVJを友達の家で見た・・・漫画の5D’s。おい、ヘルメットしろよ。
漫画は単行本で見ようと思ってるので見てないです。

> pixivのアイコンがとうとうラーバモスに!!次はマクロコス「モス」ですねわかりまs(ry
デスモスキートです。

> きっとルインは大奥記みたいにホバリング移動なんだよ!!
ドムみたい!

> ちょwwバルサスww かっこいいですwww
惚れ惚れしますよね…。

> うおおおおおおおお!ルゥゥイイインン様ァ!
結婚し…ぉゃ、誰かきたようだ。

> さすがもす。さん!!俺をルイン好きにしてくれただけはありますねwwwwwもす。さん大好き!
俺に惚れると以下略!

> ipodから拍手してるんですけど、ちゃんと届いてますか?
たまに文字化けしてる拍手がありますけど、それは関係ないのかな。

> だが素足も良い
一理ある。

> このルインさんの素な感じの表情が素敵です。 最近の自分のルインさんデッキは、後攻1ターン目でルインさん出したら、奈落食らってそのまま撃沈しました…。
何か幼くなっちゃいました。奈落キチ。

> 友達が、「タッグデュエルにも使える、何か魅力的なデッキが作りたい」って言ってきたんですけど、もす。さん、何かアドバイスありませんか?
まずは迷宮兄弟のモノマネを会得するところからですね。

> 聖痕のクェイサーってご存知?
いいえ。

> めざせバルサスマスター! いっそ151枚揃えてみては?
集めます!

> もす。殿、大変だ!遊戯王見忘れた!!
大丈夫!さして問題ない!

> 最近、ヒータがかわいすぎて・・・効果発動されて心を奪われてその後、超融合とかシンクロとかやっちゃって、最後は儀式へと持ち込みたいです。
持ち込みたいです!

> ここで問題です、相手の場にはらいにゃん以外の霊使いが一種類づつ、対してこちらは伏せカードにDNA改造手術と超融合のみ、しかしエクストラにF・G・Dがありますさぁどうする?。
霊使いを揃えた相手に敬意を表しサレンダーする。 

> ねんがんの ブリューナクを てにいれたぞ! エリアと海竜のデッキでしかシンクロ自体できないけどな!
ブリュたん3枚あるけど1枚も使ってません。

> ここのサイトに影響されてか爬虫類ワームデッキを組む事にしました。何も無いけど頑張って完成させてやる!!
そこそこ強いですよ!ワームは安いの多いからすぐ集まると思います。

> 最近マックスウォリアーの使いにくさが一周回って可愛くなってきました。
ダメな子に愛を感じるのは仕方のないこと。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索