忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]


なんでやまじゃなくてさんなのん…?


5D。

炎っぽくバーン。

スカーレット・ノヴァは結構簡単に出せますね。
ディーヴァでも、ジャンクシンクロンでも。

セイヴァーくらいロマンあふれててもよかったのに!

セイヴァーといえばフィギュアのセイヴァーデモンが2体になりました、鬱!


竜騎士ガイアのデッキと疾風の暗黒騎士ガイアのデッキを別々に組んでみました。

竜騎士のほうは2600を超えられるとどうしようもない感じでした、友人のメタルデビルゾアに勝てる気がしませんでした。
疾風は結束のおかげかそこそこ戦える、身内は除去をほとんど使ってこないので永続魔法と永続罠が強く感じます。

思いつきで組んだX-セイバーは何かよくわからなく。

次はジェムナイトフュージョンを使わないジェムを組もう。
使わないというか持ってないだけですけどね!


拍手レス↓

> ダグナー編をもう一回見たがカーリー戦のジャックのかっこよさと感動はすごかった。そして長官戦・・なんか長官の筋肉(主に肩)が見るたびに大きく・・・
カーリー戦いいですよねー。

> いくらこっちがワームINライナでいくって言ったからって確かに闇属性でダルクもいたけどAOJは禁止級だと思うんだ。でもほかの属性相手のときは名場面ばっかでした。ライナに攻撃してくるモンスターを立ちはだかる強敵によって倒していくキングとクイーン。地道に反転させていくバルサス。そしてライナがオネスト2枚使ってボルカニックデビル倒したときの神々しさ。もす。さんにみせたかったぜ・・・。
なんというライナ無双。AOJにライナ入れててごめんなさい!

> もしかしてダークキングフラグ…?
わっしょい!

> ジャックのデッキてどこぞの社長やらどこぞの地獄ガイザーと違って事故りにくいパワーデッキなんだよね。え?クロウのデッキ?あれはオーバーパワーですよ。 てか一撃必殺とは言えセイヴァーデモンじゃ満足出来ないのか…?
ジャックのデッキはもはやパワーデッキなのかすらよくわからない。

> 最大攻撃力が2300…。彼ですか。そんなもす。さんに城壁壊しの大槍と月の書を捧ぐ。…型にはまると強いよ!
そうです!疾風の暗黒騎士ガイアです!

> OCGのラーを使え?ならば俺がやってやるぜ! フィールド魔法!Sinスタダ!スティーラー!スティーラー!さぁ見るが良い!これが俺の………モイスチャー星人だ!フハハハハハハハ!
メタルリフレイクト、スティーラー2で出せばラーだせばいいじゃない!

> というかジャンクガードナーは一体いつになったらOCG化するのか・・
まじ良カード。

> もす。さんがバルサス萌えなら俺はカルタロスを頂きますね・・・
くれてやる!

> レベル12のシンクロモンスター「シューティング・セイヴァー・スター・ドラゴン」だとッ?! うわぁああああああ!!・・・という夢を見た。
スカーレット・ノヴァは★12と聞きました。

> 「鳳翼の爆風」は嫌だけど、「風霊術‐雅」なら仕方ない気分になれるよね?
あるある。

> 拍手レスの「キャストオフ」に反応した人間です もすさんはライダーも好きですか?
ライダー…?Fateですか?

> ウィン、エリア、ヒータ、アウス・・・融合したらエリクシーラーみたいなカードになr・・・ってドリアードさん、うわっやめっなにを・・・・・・・
ドリアードつよいよ!

> ウィンよりもエリアのが腹黒いイメージあるから、田村ゆかりな気がす
声優なのはわかった。

> レベル4:ワーム・バルサスに、レベル1:エフェクト・ヴェーラーをチューニング!希望の光、シンクロチューナー!ワーム・M(もす)・バルサス!!レベル6シンクロモンスター:大地の騎士ガイアナイトに、レベル4シンクロチューナー:ワーム・M・バルサスをチューニング! アクセルシンクロおおお!!いでよ、氷結界の御庭番(♂)×氷結界の御庭番(♀)!!
何かよくわからんがヂェミナイエルフみたいになった!

> ガイアせんせーはレベル7なら評価変わってたかも知れない。シンクロの素材縛り無しのレベル7シンクロはDDBのせいか最大攻撃力2400だし。そしてターミナルでDDB攻撃名分かったけど遅過ぎ!
ガイア先生は十分に強いです。シンクロというシステム自体が強すぎますしね。

> レモン「なんだか最近ジャックが思いつめてて、私に構ってくれません。どうしたらいいですか?」ユベル「そうだね。例えば、君のその思いを彼の夢の中で訴えるんだ。燃えるように情熱的にね…。もす。のスキャナーにはいつもはツンツン(言うこと聞かない)、たまにはデレデレするといいとアドバイスしたよ。そんな事より、このカードで君のジャックの夢に入れるよ。頑張ってね」レモン「はい!!」ユベル「良いことすると気持ちがいいね。…あれ?さっきのカード。別の人間の…。まあいいか。」
レモンかわゆす!

> ワーム擬人化云々いってたものです。ワームの素のかわいさは十分理解しています。とくにXとYのいちゃいちゃっぷりとかPのどじっこぷりとか、Iのとげとげしさとか、Zの威圧感は特にすきですね。個人的にEとG、DとR、OとTはそれぞれ兄弟関係だと思っています。理由は似ているから。
ノーブルがイケメンでみんなにモテモテなんですね。

> この前安物コーナー物色してたら昔の融合モンスターがいっぱいあった。バロックスとかデビルボックスがいて「一度でいいからこいつらをダークフュージョンで出してみたいよな。」って言ったら「ねーよ。」って返された。おかしいかな。
普通にダークフュージョンでその2体とダークバルダー、ソウルハンターを出してくる友人がいますが。

> 俺「ゾンビマスターかわいいよね!!」友人「え・・・・」なんで・・・
え・・・?

> ブリザード・プリンセスのおかげで僕の魔法使いデッキが復活した
プリンセス普通に強いですよね。

> マックス「何がいいたいかって言うと【アステカ】強化してよコナミ」
牙城がでたから!

> こんな夢を見た。ジャック「貴様等は!」プラシド、ルチアーノ、ホセ「合体!!」遊星「!?」ホセ「聞いて驚け!!」プラ「見て笑え!!」ルチ「我らイリアステルの三皇帝!」『ホセ!プラシド!ルチアーノ!!』アキ「ルア、ルカ!目を合わせちゃいけません」変形から合体を連想し、そこからおじゃる丸の小鬼三人に至った俺の脳に乾杯。
ゲッターみたい!

> 黒翼イッヤホォォォォォォォォォォォォォッォ!
効果どうにかしてくれ!

> 何このガオドレイク、むっちゃ可愛いんですけど!? こんなぬいぐるみマジで欲しい…。 誰か作ったりしないんですかね?
ぼくもほしいです、誰か作って。

> 黒翼さんなんで鳥獣族じゃないの・・・鳥獣だったら間違いなくハーピィに3枚積みしたのに・・・
風魔法使いだからウィンと一緒にどうぞ。

> 何このナチュル・ポンディライオン 1枚欲しい
でもATK3000!

> セットしたターンにバスターしてもいいのよ♪
やったね!

> この黒翼さんは健全にエロイ。さすがはもす。だ!
えろくないよ!

> やったぜ!精神操作でトリシューラ奪ってシンクロチェンジ、ガオ様降臨させた!シンクロチェンジのデメリットをものにしないその勇姿、効果に頼らない彼はまさにキング!
ガオ様さいきょーすぎる!トリシュてなんすか。

> ダルキリアさん1週間連続で16枚ほど書いてたらルインに嫌われたらしく手札にルインはおろかマンジュ、センジュすらこない・・・浮気したつもりはな、ないんだ!
手札にきても宣告者で捨ててごめんね!

> サイバーエンドはちょっとした衝撃で翼をモガれます。ATK4000ェ・・・
なんてもろい…。

> 遊戯王Wikiより。ワールドチャンピオンシップ2008よりE−HEROマリシャス・エッジはクランやフレイヤ以上のツンデレ…。
誰得w

> またキリ番がせまっておりますよぅ〜
お手柔らかにお願いします!

> もす。たんがキリリクでアウスを描く日が迫ってきました
阻止!!

> ガオポンデさん可愛さがマスコットキャラレベルになってますがな
元もかわいいよ!

> パッツンとガオ様…なんというほのぼのとしたイラストだ!もうすぐキリ番だけど数字が不吉な気がするぜ!俺、キリ番取ったらテテュスをリクエストするんだ…
テテュス地味に困る…、描ける気がしません…。

> ガオ様モフモフしたいお
もふもふもふもふ

> 家にある黒翼さん数えてみたら気づかないうちに7枚あったぜ!
数えたことないぜ!

> ぽんでガオ様かわええのう
みんなも使おう!

> 地縛神の方のスカーレッドノヴァのデザインが酷過ぎて泣いた
そうだったの、ちゃんと見てなかった



 

PR

コメント
無題
Xセイバーはハマると強いですよ。運がいいと先攻1ターン目に手札狩りつくすこともあるくらい。猫からベルンベルンフォルトで141からレイジグラ出たら終了するという
【2010/06/03 19:02】 NAME[海老] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>海老さん
知ってますよー。
でも、私は普通のデッキは作りませんのでベルンもファルトも入れてません。
【2010/06/03 20:45】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索