忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]

なんやかんやで結局自分を食べる。



5D。

なんというスーパー地雷カップヌードル。
サテライトとシティのみんなは味覚がアレなのね!!

カップラーメンマンの中がガチだから詐欺イベントですね!
でもピリ辛レッドデーモンズヌードル食べたいです!

アキさんが何かピーヒョロしてた。

アウロラはいいカードですね、何か無駄にレベルが高いポッポ。
あの家族がもう何か色々とすごいです。

家族愛!!

そんな素敵な話でした。



拍手レス↓

> 拍手コメのアウスの多さにビビった。俺、キリ番ゲットしたら、くノ一ウォリアーをリクエストするんだ・・・
やめてください!

> 瞬間移動の能力に定評のある赤き竜。どうでもいいが「あかきりゅう」と打つと「赤鬼柳」と変換する俺のケータイは不満足期に入ったようです。
満足期でしょ!

> スカーレット・ノヴァ「べっ別にジャックが好きだから力を上げたんじゃないんだから!赤き竜に頼まれて仕方なくなんだから勘違いしないでよ!!」
ツンデレの意味

> ダブルチューニングの演出が何度みてもレモンの火の輪潜りな件。これぞエンターテイメント
キングだからだ!

> クリアーマインドといい、バーニングソウルといい、最近の遊戯王はガンダムファイト始めたようですね。
ガンダムファイト第一条!!

> スカーレットノヴァって他の地縛神と同じ英表記にするとこんな感じ? 『地縛神 Scarlett Nova』
スカーレッドじゃなかったけ。

> ラーデッキより、マーズ使ったほうが良い気がする・・同じライフが関係するなら勝手がいいとおもうのですがどうでしょう??
夢のないことを言ってはいけない。

> 今朝7時45分頃、クラン氏がブルーD氏に襲われたとの通報があり、ブルーD氏が逮捕されました。ブルーD氏は依然として「白き波動が」と供述し容疑を否認していますが、以前にも同様の通報があったため、セキュリティは連続幼女暴行の常習犯として捜査を続けている模様です。
ブルーDイケメンだから許してあげて。

> 霞の谷の祈祷師さんを見ていて思ったが祈祷師さんハーピィに似ている気がする
同じ鳥さんですね。

> 個人情報>だって同志がどれだけいるのかきになるんだもn・・・まさか!「もす。氏にアウスを萌えさせる同盟」を組ませぬ気か・・・!
その同盟の結成は阻止するしかない。

> 覇王「ジム、これが融合を越えた融合、超融合だ!」
マジアクセル。

> 今更だけど、ブルーノって、Gガンのシュバルツ的なキャラだと思うのです。 明鏡止水(クリア・マインド)を伝授するし、サイボーグだし…。 次に登場する時は、3皇帝(合体)と自爆心中の可能性も!?
回転しだしますかね。

> レクンガの効果でエリアを除外するとエロい・・・ふぅ
どうしてそうなった。

> ジャック「守備力0のモンスターに何ができる!」ピースゴーレムたち「え?」セイヴー「え?」
マッドデーモンも…。

> 砕土は神カード
圧縮しつつ土地も増やせて1マナな気分で名前も素敵!

> アウスファンの俺が言うのもアレだが、アウスの人気にひびった!そして同志の存在を確認して感動した!(T_T)
テロだ…。

> 前回バーニングソウルは約10回言ってましたね。ちなみにそのうち一回は攻撃技名w
復唱ネタ弱いからやめてほしいw

> ひーたんペロペロ(^ω^)
れろれろ

> ここ2ヶ月の間に、ガチホモとか乙女とか呼ばれるようになった。どうしてくれよう。
仕方がない、そういうSA・DA・MEだったんだよ。

> 明日から使える遊戯王5DS。1デュエルにもちこむ「オイ、デュエルしろよ」2ガチカードを使われたとき「インチキ効果もたいがいにしろ」3ガチカードを使うとき「リアリストだ」4強すぎと言われたとき「当たり前でわないか、我は究極の神なのだから!」5勝ったとき「これで…満足したぜ…」6負けた時「忘れちまったぜ…満足なんて言葉」
迷言揃い、1はよく使いますねー。

> 今日も今日とて鬼畜ロウ。 だってBFだもの。
マジポッポ

> おしるこヌードルはアウトだろ…。 ポップコーンイチゴ味くらいアウトだろ…。
キング何故に探し回ったし。

> アキさんの変化っぷりに違和感…。 昔はあんなに黒かったのに…。
ツン期のほうが…。

> 来週は遊星GO!
GO!

> 甘ったるそうな不味そうなカップ麺、ヤンデレだったアキ姉さんがノリノリでコスプレやっちゃったり、家族皆ピエロだったり、本当に素晴らしい回だった。次回、ライディング積めデュエルとシェリーさんが出てくるから楽しそうだ
とりあえず、キングが出てくるコメディ回は楽しい。

> 俺の場にルインとカオス・ソーサラー、そしてカオス・ソルジャー。この3体がそろったとき三体をリリースすることで、三体の力を合わせた最強の戦士が召喚できる!来い!ギルフォード・ザ・ライトニング!!
ライトニングさん最近マイブームでよく使ってます!

> もす。さんのイラストで、オリカ作ってもよろしいでしょうか?著作権云々はしかと守り抜きます(転売ダメ。絶対。etc……)
個人で使う分には構いませんー。

 

> ストラクの再録カードにファルコン兄さんが入ってる事が判明し、心が揺らいでしまった…。
若干予想外のがきましたねー、ハンターアウルとか。ファランクスは結局入らないのかな。


 

PR

コメント
暇があったらお願いします
ノースウェムコお願いします
【2010/06/24 22:28】 NAME[ガーランドルフ氏] WEBLINK[] EDIT[]
無題
原稿で暇がないので遠慮しておきます
【2010/06/24 22:52】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索