忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]

軽いて異常にでかい。


5D。

ガルデニアさんがログアウトしました。

プラシドさんが元気になりました。

何か神っぽいのがでてきました。

 


おい、デュエルしろよ。




原稿です、おわりません。

相変わらず更新できてなくてすいません…。
諸事情によりTOPに告知はありませんが裏更新しておきました。

大きなお友達だけ見てね!

 

 



拍手レス↓

> 神経衰弱デュエルの攻略方はきっとフルモンスターデッキ
シルミルでいいですね。

> クロウ編…だと…!?あちらこちらから「インチキ効果も大概にしろ」やら「リリース無しで上級モンスター出した後、貫通持ちモンスターと攻守半減効果のチューナーを特殊召喚だと!やることがきたねぇぜ」とか聞こえる日が来ると言うのか…!!いや、クロウさんは大好きなんだけどそれよりジャック編をだな…
そう、バイスをだな…。

> 氷結界に姫様が登場したことで御庭番と一緒に【白玉楼】が組めるぜ!
確かに!御庭番と舞姫で2828するしか。

> 大会出ようと思った。スリーブそろえるだろ。サイドデッキ作るだろ。あかりだろ、DDクロウだろ、スキマだろ、鉄壁だろ、EX使わないなら超融合もいいかもな。うん、資金的に無理だな。まあ、サイドデッキ作らないってのもありなんですが。
大会でないのでよくわかりませんがバルサスはほしいです。

> キリ番とったらPYZ-ドラゴン・プラシドをもす。さんにリクしてやるぅ・・・
やめて!

> アウスたんいぃ…。俺、キリ番ゲットしたら、“ブラック·マジシャン·ガール”or“氷結界の舞姫”描いてもらうんだ。
舞姫なら!

> アウスがTOPを飾っている期間がずいぶん長いね。もす。もなんだかんだ言ってアウスが好きなんじゃないのか?このツンデレめ!
いや原稿がですね。

> トナメパックやばいっていうのはカラクリ蜘蛛が再録からですか///バルサス収録おめ
カラクリ蜘蛛カラクリサポートでるから再録なんでしょうかね。

> 満足と聞くと思わず体が反応してしまう。鬼柳さんは大変な物を教えてくれました、不満足の怖さです
満足症候群

> 神経衰弱デュエル…。一体どこにソリッドビジョンの機能が?
つくえ!

> 正体隠してるくせに世界に一枚しがないスタダ使うなんて、さすがチームサティスファクションのメンバーだ!
ちょっと頭回らなかった!

> 遊☆味☆王、ググってみました。 過去にはこんな黒歴史があったのですね…。
2,3回食べた!

> ドラグ二ティのストラクチャのせいでリアルの環境が・・・今こそ弾圧・DDクロウの時代ですね判ります!!流れに流されたら負けかなと思い今もデーモンの召喚と儀式のカオスソルジャーで頑張ってます!!バニラモンスター使いがもっと増えればいいのに・・・(´・ω・`)
渓谷でバニラドラゴン楽しいよ!

> ターミナルやったらバルサス出た!スキャンしたけどアクションデュエルで救世竜にやられてショック。鼻毛トークンではユベル第2に勝ったのに
バルサスが慈悲深いんだ

> 原稿は順調ですかな?新ライバルキャラ登場とか…新神のカードとか…急展開すぎてブッ飛んでた(いつもだが)
原稿は・・・やばいです・・・

> おかしいな。デュエリストジェネシス三箱目買ったのにレッドデーモンズ当たらない…だと…!!スタダとメンタルスフィアとゴヨウはもういらないのに!
シングルで買って!!

> ユニコーンは!?チームユニコーンは遊びだったのっ!?
ひどいわっ!!

> 次の相手であるチーム・ラグナロクのシンクロモンスター「極神聖帝 オーディン」「極神皇 トール」「極神皇 ロキ」は神属性・幻神獣族らしいですよ(名称も北欧神話の神の名前だし)
何か微妙なタイミングで神ブランド使ってきましたね、うーん。

> おしりす「俺が出ないうちに新たな神とかないわぁ」
たしかにねー。

> 小野坂さん………だと………
ぇ?

> プラシド復活おめ!そして、あの雑誌の表紙素晴らしすぎる!
すごくほしい!!

> ニトロと名の付いたシンクロモンスター増えればいいのに。
忘れられている。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
バーコード
ブログ内検索