忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]

5D。

負けフラグを全力で立てるジャックさんマジパネェッス!!

でも、どうやらまだ負けるわけではないようですね。

チーム太陽が懐かしいカードいっぱい使ってくれてほくほくです。
何かみんな手をつないでて和む。

太陽がんばれ!


アーセナル2でましたねー。

適当に買ったらマーシャルさんとグリムロさんが出たので満足です。

ガオ様も出たしね!!

 


夏コミ。

どうやら霊使い本のほうも出せそうな感じです。



羊鳩亭のほうに情報があると思いますのでよければ立ち寄ってみてください。

私はライナばっか描いてます。あとワーム。

何かまたあったら告知いたしますー。

 


拍手レス↓

> 谷川、林、川下が普通すぎで良い味出しているキャラですな 凡骨ェ…
遊戯王ぶっとんでる人多いから普通の人がとても新鮮です。

> 遊星の水シンクロ……「ナイズドスイミング・シンクロンをチューニング!」
弱そう!

> STBLのネーミングが神すぎる。落とし大穴とかワイトメアとかガイアドレイクとか。ガイアナイト先生とガオドレイク先生の融合は良くやったですコンマイ
ガイアドレイクほしかったよー…ぃゃ、安いけど!

> ガイアドレイクのおかげで生きる希望が見出せた!!これでかてる!
ぼくも元気!!

> ガイア先生の融合キタ!しかも、名前や融合素材からしてガオ様と組めと言っているとしか思えないぜ!なんという満足感ッッッ!
幻想召喚師がなんとかとかどうでもいいぜ!漢なら黙って正規融合!!

> 先日オリカ作っていいか聞いた者ですー。稚拙な腕ですがなんとかできたので、お礼とご報告させていただきます。ありがとうございました。
おぉ!結構綺麗に出来るもんですねー!

> ガイアドレイクはガオ様関係ないじゃんかよぉ・・・
絵的にはあんまり関係ないね…。

> なぜガイアドレイクしたし
素晴らしいカードだ。

> この間道を歩いていたらね、ネジが落ちてるのを見てね、ふと、これ…プラシドさんの?と思ったw
なんというプラシド脳

> 氷結界の舞姫がめっちゃ可愛い! 次のTOP画像は舞姫で決まりですね!
舞姫いっぱい描かれてたからエリアル描いちゃった!

> スカーレッド(アルティメット)が当たった! これでエンターテイメントなドラグニティデッキが完成しそう! だが、ワイト系カードがさっぱり当たらなかったのは痛い…。
ワイトメアノーレアですもんねー

> きっと今回の拍手はリチュアエリアルでいっぱいなんだろーなー。
なきにしもあらず!

> リチュア・ヴァニティが凄くもすさん好みな気がする
イケメン!でも何かちょっとおしい…!

> 最新パック二箱買ったぜ。フォーミュラいないのにシューティングさん、レモン持ってないのにスカーレッドさんきちゃたぜ!
よくあることだぜ!

> ライトロード…らいにゃん!? らいにゃ、いつの間にライトロードに寝返ったんだ!?
ライナとライラを同じデッキに入れるとわけわかんなくなります!

> エリアル……?つまりもす。さんがリチュアを組んでガチデッカーになるフラグですね?
ぇ、エリアルでエリアルサーチするエリアデッキでいい気が…。

> ところでエリアとエリアルは「同一人物(夏なので修行名目で避暑」「年のちょっと離れた姉妹」「従姉妹だけどエリアルはリチュア一派にどっぷり嵌まっちゃった娘」
同一人物派です。

> もす。さんガイアドレイク派なのね♪私はアーカナイト派wwwガイアドレイクの方が幻想召喚師とかでサポートが多くてうらやましす。バニラ経由だけどそこがすごく熱いんだなぁ!!
融合アーカナイトはアーカナイト素材指定がなくて助かりました…、持ってなかった!

> この間太ももフェチの友人に、“異次元の女戦士”とか“ネフティスの導き手”とか太もものなまめかしい(?)カードを色々見せたら、「2千円で売ってくれ!」って言われた。
200円で買えるから!

> リチュア・エリアルがどう見てもコスプレエリアな件について
魔女帽子かわいい。

> 次のDTに進化(?)したエリアとウィンの姿が!あと、いつぞやの女装ダルきゅんが見たいです。。。
これかな
62402ce8.jpeg









 

> カラクリ将軍まじ強い、カラクリ蜘蛛呼べるとか制限確定ですね。カラクリデッキが変わった動きをして面白いw
カラクリ蜘蛛呼べるとかマジ厨カードですね!!つおい!!

> 氷結界の舞姫が素敵過ぎる件。
確かに可愛い。

> フォーミュロンてww
耳の人がそういってたの。

> リチュアの新カードが判明した時点で、もす。さんがタコさんとエリアルのえっちい絵を描く未来予知余裕でした
そんなばかな!!

> 『リチュア・エリアル』って、霊使いの新カードが出るとは思わなかった。これって17日に発売したパックに収録されてるカードですか?
8月上旬にでるDTのカードですー。

> エリアリメイクktkr! きっとヒータはラヴァルとして、ウィンやライナやダルクも何かしらで出ますがそのままの姿で出たアウスはお預けですね
アウスwwwwwドドンマイ!!

> もす。さんもスカノバ当たったんですね〜。 友人も、フォーミラーが1枚も当たらなかったのに、スカノバは4・5枚当たってました。
スカーレッド強いです!

> こないだの友人とのデュエルで解ったこと。 カラクリはつつくと爆発する。
カラクリ蜘蛛の恐ろしさ。

> 魔理沙帽子のエリアさんがナイスです! マスタースパーク=激流葬ですね、わかります。
だぜ!とかいいそうなエリアですよね。

> 八重歯はチートじゃないっすか?
なかなか好き。

> 新しいカテゴリー、リチュアル・・・。あれ?バイロンさんとラヴァルさんたちとジェムさんたちは?
ジェムさん!!ジェムさん!!

> 舞姫当たった。実にエロ可愛いですよ。胸部分とか胸部分とか胸部分とか……。舞姫さんに魔の試着部屋でサイバーボンテージに着替えて貰いたいです!
マフラーがいいですよね!!

> 次回のキーカードキーメイス吹いたwww
キーメイスがんばれ!!

> 次回元キング負けそうなフラグがビンビンしてますねwキーメイスにやられるかもなジャックさんも素晴らしいエンターテイナーっぷりwww
ジャックは空気が読めるエンターテイナーだから!

> チーム太「俺達はレアカードなんかには負けねぇ!」←使ってる魔法・罠にはレアカード混ざってんじゃね?隠れ兵とか。
隠れ兵はウルだけど安い…いいカードを使いおる。

> 4パック買ったら何故かガイアドレイク入ってたぜイヤッッホォォォオオゥ!
そいつをこっちに渡すんだ!!

> 思えば遊戯王始めた頃は、皆チーム太みたいだったかもですね。 自分は1800以上の高攻撃力モンスターに対抗する為、高守備力モンスター+ダイレクトアタッカー+羽蛾コンボ(もしくは千年の盾コンボ)で対応してましたっけ…。 あの頃も今も、真の魂のカードは「カラテマン」ですね。
カラテマンまじかっこいい。最初の応募者全員サービスの千年の盾は思い出深いですねー。

> 機皇帝満を持してのカード化。 アトランティス産のネンドールと同じ道を通るのだろうか…。
そこまでソスな感じにはならないと思う…。

> …あれ?この人エリアさんじゃなかったの? 自分てっきりエリアさんがもす。さんの脱稿記念で衣装チェンジしたのかと、早まってWeb拍手しちゃいましたよ…。 そうか、エリアルさんは、エリアさんの妹さんですね。 理解しました。
同一人物がいいな!

> リチュアは正直化ける気がします
今の段階のカードでもなかなか強いですよね。

> 死んだ目のエリアルたんが天敵ライオウに電流責めされてるシーンはまだですか?
永遠にこない。

> ルイーズのデッキってなにwwww
オレイカルコス出してルイーズを野生解放する謎デッキです。

> キングのデュエルはエンターテイメントでなければならない。だからあえてキーメイスを攻撃しなかったのだ
そうだ!決してプレミスではない!

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索