忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]

 ― サッフィー・エリクスドッターの最期の言


5D。

すっごくカオス。

プラシドさんに全部もっていかれました。



DTやってきましたー!

8回くらい回したらラヴァルバル・ドラゴンが2枚!何事。

ラヴァルバルっていう響きがすごくいいっていってた友人に1枚あげました、なんとなくわかる。
アウスもでましたよ!ついでにアクションデュエルでアウスの勇姿?を確認。

何か思ったより大きい、モンスターが小さいのか・・・?

そして攻撃が魔法というより杖による打撃攻撃!撲殺!

それでいいのか霊使い。

今回からパラレルの仕様が変わったのですね、ペカペカしてる。
ジェム以外にあまり興味がないのでそこまでやらないかもしれません。

でも、ジェルエンディオはちょっとほしいなぁ。


拍手レス↓

> 漫画版の多少のネタバレ 満足先生「ジャック・・・貴様こそ・・・オレを満足させてくれるのか?」初登場初台詞。 作者さんはわかってますねb
みたい!コミックス買うか。

> (過労死の)リハビリを終えて戻ってきたスピードウォリアー 返しのターンで爆死・・・ すごく可哀想と思ってしまった・・・
そすい…

> フレイヤはエロい娘ではありません。正しくは、もす。さんがエロいのです。
まさか!

> もす。…。ボクは悟ったよ…。どうして君がボクに振り向かないのかが…。ボクは今まで君がボクを受け入れる準備が出来てないから、少々回り込んだ言い方をしていたんだ。でもソレがボクと君の間に壁を作ってしまったみたいだねぇ。ふふふ、あなたと融合したい。ねぇいいだろう?
融合するか!

> 今回のフレイヤはなかなか可愛かったが、1つだけ問題がある。それは「白い布」が足りない事でるのだ。もす。君ならこの「白い布」の意味を理解していると期待しているよ。
う・・・ん・・・?

> A・O・Jが敵だと…!そうなるとターミナル設定でいくと氷結界も敵サイド…。止めろ遊星!!不魔団を、風水師を攻撃するなぁ!!
お庭番はまだですか!

> 私も2箱買ってもユニコーン系はバイコーンだけでした。パック買いしても当たりはバイコーンだけでした
うらやましい!

> ブリザードプリンセス描いてもらえませんか?
気に入ったら!

> ウォーグレイモン吹いたwホロ2パックで当てたぜ!
ウォーグレイモンのホロうらやま!

> もす。さんガラドホルグだよ!コズミッククローザーだよ!まちがえないで~
ささいなことだ。

> ジョジョ5部1番くじA賞3つも当たったwwwwwwwwwwww
多いw

> 以前ルインにチアコスきさせたんだから、今度はライナにもさせるべきだと思うんだ。そうなるとバランスが良くなる。
なにその超理論。

> もす。さん。あなたは重大な事を忘れている。リバースカードをセットして早くオープンしなさい!(ライナ的な意味で)
バルサスでオープン!

> もす。さんのおかげで新パックがでたことに気づきました。ありがとうございます。で、エレキマイラがほしいのに何で出るんだ!?ドラゴエクィテス(アルティメット)!!!貴様はいらんwww
私はユニコたちがほしいです。

> と・こ・ろ・で、もす。さん。あなたの中でヒータ熱は冷めたのかい?もしそうならボルカニックデビルを火霊術で飛ばして暖めてあげる
ひーたんは好きだけどあんまり可愛く描けない…なぜだ

> デュエルターミナルでアウスが収録決定!3Dアウスが見れる!
結構クオリティが高かった気もする。

> やっぱあれはデジモンに見えるなぁ。エクィテスって呼びにくいから大抵はエクテスって呼んでいます。エキテス派の人もいるかも。
エキテスってよんでるかも。

> ルインがデミスとの子を孕めば最高なのに
言い方。

> 遊戯王見た!確かにルールなんてなかった
やりたい放題!

> あとA・ボムの体当たりがシュールすぎて突っ込みたい
A・ボムおちゃめさん。

> いや~ライナ可愛いですな~!出来ればエロい物も(殴
えろは描かないよ!

> ヴェーラーの絵は書かないのですか?
うーん…

> ニコニコであなたが書いたらしき動画の影響でいらないカードを処分するときキラーパンダは残しておきました まあ本命の無限回収は死の沈黙の天使ドマなんですけどね
ダークフュージョンで出すとつおい、ドマもつおい。

> ロードさん…。いや再登場したんだなにもいうまい…。
がんばった!

> DTにアウス再録ですねー楽しみ。ヒータエリアウィンも再録されたら…ああスキャン数が3つじゃ足りないっ!
ヒータいっぱいほしい。

> 最新DTに、何故かアウスさんだけ再録みたいなんですけど、一体何の力が働いたんですかね…。
コンマイ…何をたくらんでいる…?

> 素晴らしいおっぱーいですた
おっぱいは難しいです。

> あれだけのA・ボムは一体何を示すのか…。それはAOJのレギュラー化とボマーさんの再登場フラグに違いねぇ!!
そんなわけねぇ!!

> 念願のバルサスがDTで手に入ったので報告します。  いや、あの子普通に強い気が・・。
そう、最強カードです。

> ポータン!そこは俺の指定席だからどいて貰おうか!
まてまて、ここは俺が…

> コナミからのリクエストですね分かります>アウス再録
そんなわけない

> アウスが収録されたのはアウスが霊使い中、最も母性的な女性だからでしょう(完全な妄想)。さあ!この流れにのってアウスを描くのだもす。さん!
チガウヨチガウヨー

> 白ポータンのえっちなのもイケないと思います><
鮪が悪い!

> 次の裏はブラックポータンとダークヴァルリキアですね。わかります。
鮪先生がかいてくれます。

> アウス再録だと・・・・これはもす。さんの負けですね。我々は勝ったのだー・・といっても私はウィン派ですが
私はヒータ派ですが

> 俺も誕生日今日なんだよ。ヤッターもす。さんからのプレゼントだヤッホーイ
そのとおり!

> Aボムにいじめられるヒロインw
あるある

> と言うか、あれだけ氷結界やらドラグニティとかミストバレーと言ってたのにエリアやウィンが入ってなかった今までがおかしいと思うッスよ。
そうなのか…

> ロードさん…アニメじゃ不遇だけど私の遊星デッキでは切り込み役として活躍してます。が…切ない。ハッ!!高い攻撃力がありながら活躍出来ない。彼は5DSに置けるドジッ娘なんだッッ!!
かわいい!

> ブルーノが変身ヒーローな件。 前回の予告から予想はしてたけど、やはり奴が「仮面ライダー・アクセル」だったか…。 青いけど。
シンクロ召喚のときのセリフがやばい。

> …やっぱりアニメって、細かい所にツッコミ入れたら負けなんですかね? 「ブルーノのDホイール(変身後)はなんで1輪で超高速で走れるの?」とか、「Dホイールと一体化したプラシドは、風の抵抗とか平気なの?」とか。
プラシドさんの合体シーンはシュールで超よかった。

> 透けワイシャツなルインを見たくなったでござるの巻。もす。さんの絵は表情豊かで可愛いです。ワームも。
私もみたいでござる誰か描いて。ワーム可愛いですよね!

> まさかアウス収録とは…。もはやのろ・・げふんげふん
このまま他の娘も出してほしい。

> 次回予告の作画がとてもAGO!な感じだった気が…
やったね!

> 拍手レスみさせてもらいました、ルイン様ならWCS2010で御影さんがウェムコと一緒に使ってますよ。
御影さんいい人!

> 春なのかー
そーなのかー

> 結局ドラゴエクィテスってなんだったの・・・
ウォーグレイモン

> もうもす。さん絵師的にもデッキスタイル的にもリスペクトします!
私のデッキは真似してはいけません、ひどいです。

> 何故、DTでアウスが出ているのかだって?それは簡単さ。もす。よ、アウスを描けと、神が言っているんだよ♪御告げみたいなものさ♪
神の警告。

> TG ワンダーマジシャンはやっぱり女の子だったんだね。初登場時は野太い声だったからさ…。
両生類!

> ロード・ウォリアーの撃破シーンはゴールデンで放送するには少し刺激的すぎたのでカットされました。
そうなのw

> なんかウチの周りの友人たちはエフェクト・ヴェーラーさんはニーソ穿いた男の娘って言ってるんだが…。普通に女の子だと思ってる俺がおかしいのか?
ニーソはいた男ってちょっとアレだから女でいいです。

> 今週の5D’sがカオスすぎて腹筋がたいへんでしたwwwwww
いい回だった!

> ブルーノさん台詞長いwwww
覚えたい!

> 先週のプラシド「なんでみんなボムなんだよバランス考えろよ」先週の遊星「ボム10体に袋叩きにされるシェリーで抜いた」先週のもす。「ワームが出てこなかったので思わずテレビ叩き割りました」
ゆーせーと俺マジキチw

> エクスクルーダー再録かと思ったらノーレアとか一体何なの・・・・
オーシャンはノーレアじゃなくてよくね…

> ロード・ウォリアーが遊星のアイドルカードっだって違う場所でも誰かが言ってたような・・・、やっぱり10周年アバンでエクスクルーダーと同じようなタイミングで出るからだとか
ロードがかわいくみえてくる現象

 

PR

コメント
初めまして!
初めまして!
ここ初めてです(汗)
早速ですが、アンデット族のイラストを書いて貰えませんか?お願いします!
【2010/04/30 23:17】 NAME[最弱ライロンデ使い] WEBLINK[] EDIT[]
無題
前のコメントを見ていたんですが、「白い布」って何ですか?
【2010/04/30 23:21】 NAME[最弱ライロンデ使い] WEBLINK[] EDIT[]
あのー•••
2個上のコメントですか
すいません、図々しくしちゃって···。イラストの方は気が向いた時でいいです
【2010/04/30 23:27】 NAME[最弱ライロンデ使い] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
>最弱ライロンデ使いさん
すいません、ABOUTをお読みになってください…
【2010/05/01 01:40】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索