忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [365] [364] [363] [362]

何も残せないのさ。


5D。

じゃきがんの力で虹の橋がかかった!すごい!

来週は久々にアキさんが戦うよ!


OCG。

次のパックのTGの情報が少し出ましたねー、強い。

ストラクの内容も、ちょっと素晴らしいビーナスと天空の宝札ほしい気もしましたが他のがそうでもないのでいいかな。
異次元からの埋葬はGSかと思ったけどストラクでした。

M・HEROもでるようで。

tts.jpg

リク絵のえろい感じのテテュスです。

全然似てませんね!いつものことですね!!

羽なんてなかった!!

スカートもなかった!!





拍手レス↓

> ガイア100円で引き当てるもす。さんの引きの強さパねぇっす
普段はそうでもないです!

> 正直アポなんとかさん合体しない方が強いと思うの、というかその方が俺好み
ぼくもそうおもう。

> 知らない間に裏が更新されてた! …欲求不満なのは、ルインさんじゃなくて、もす。さん自信だったりして?
もすいさんはゲセにいけなくて欲求不満です。

> 55005…なんか惜しい!
おしい!

> なんだ、エロス人か。
誰だろう

> 友人のサクリファイスデッキ相手にルインでやったらルインとフレイヤが仲良く吸収されたしにたい
サクリたんは可愛いから許したげて

> 遊星「何が起こっているんだ?」「わが名はルイミスあなたに絶望を与えに来た!」次回遊戯王5d、s「儀式の逆襲、破滅の女神ルイン降臨」ライディングデュエルアクセラレーション!」このサイト見てふと書きたくなったw
ルインとかどう考えても噛ませ犬

> 相変わらずルイン様が裏でへへあw
ルインはえろいの多いですね不思議ですね

> 555556を踏んだのでズシンの水着かザリガンの水着を書いてくれるとうれしいです
ザリガンの水着という発想

> キリ番とれなかった・・・取れたらバルサスにちゅーするライナをリクエストしようと思ってたのに!
それはやばい、ライバルは俺のジャスティス!

> 555555おめです!そろそろデンジャラスマシンを3枚並べてバッドエンドクイーンを出すデッキを・・・
マジデンジャラスなフォーチュンだぜ!

> 耐久ユレイドルとの2時間の死闘はいい思い出
ユレイドル相手は泥試合になりがちですよねー

> ZONE「アーククレイドルは本当はずっと空中に止めるつもりだったけどどこかで計算ミスったらしくなんか落ちてるんですけど。てかマジやばいから私も避難しますね」アポ何とかさん「MATTE!!」シェリー「行ったら遊星は死にます」遊星「まだ死にたくないので行きません」アポ何とかさん「MATTE!!」ブルーノ「そうだ、核ミサイル使ってアーククレイドルなかったことにしよう。計算上核の爆風は落下の10分の1位で済むから避難余裕でした」アポ「MATTE!!」牛尾「結局核で世界は救われた。犠牲者が出なくてよかったぜ」核に巻き込まれたアポ「MATTE!!」もす。「バルス!!」アポ「うわぁ、目がぁ、目がぁ~~」俺「ところで気づいたんだが、別にアポさん出てくる必要なかったよね。」アポ「MATTE!!」
三分間待ってやる!!!!!!

> ルイン様の自慰は俺に活力を与えてくれる 制限改訂で使わなくなったのにもす。さんが描くたび使いたくなるは
ルインそすいので使ってあげてください。

> 原点に戻って遊星とスターダスト・ドラゴンのリクお願いしようと思ったら既にカウント超えてた・・・
げん…てん…?

> ユレイドルってポケモンじゃん。アーク・ユレイドルという超巨大なユレイドルが出てきて街を襲撃。それをシロナさんが止めに入るとか?
みんなアークユレイドル言いすぎてわけがわからなく

> ルイン様、そのタイツ穿いたままの御足で俺の滾った(死
ぼくのもお願いします!!

> キリ番ズシンたんチャーンス!自分は忘れたー!!
やったー!!

> テックジーナス!
ぶれーどがんなー!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索