忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼノギアス!!

なんてしてる余裕ありませんでしたけどね!

いい曲です。


5D。

ジャックの黒歴史をみんなで掘り返す回!
しかもすごく重要そうな伏せカードは結構どうでもいいという謎のフリ。

トールさんは永続効果は奪えない気がすることか細けえことはいいんだよ!

効果奪取に蘇生となかなか高性能ですね。



拍手レス↓

> ブラックホール・・・だと・・・?えーと、ホワイトホール何処行ったかなー
ホワイトホール1枚しかない・・・

> ブラックホール50枚持ってる俺は半年間勝ち組って事ですね。わかります
多さw 私は10枚しかありませんでしたー

> 大嵐が禁止だと・・・信じられん・・・
これを禁止にすると伏せることに対する抑止力が…

> 俺のカエルデッキの余命はもう無いらしいです クロウ編の出るBFとノータッチのライロが憎い
鬼ガエルいるからまだ大丈夫だと思いますけどねー

> 「ポッポ」がいるのに「マメパト」を見て「マジポッポ」以外に言う言葉が無かった件。ポケモンネタですいません。マジポッポ
マジポッポ 黄色い鳩さんがマメパト喜んでました

> ( 0M0)<新制限のせいで、俺のわんにゃん牧場デッキはボドボドダ!
レスキャ…

> 次の環境ではズシンがOCG化してズシンデッキが大流行するヴィジョンが見えた
素晴らしい環境だ

> 裏を見るたびに、穿いてなかったら・・・と思ってしまう
はいてたほうがいいと思うんですが!

> 北欧神話デッキの最大の敵…それは軍神テュール!レアカードってレベルじゃねーぞッ!
大会プロモw

> エリアル△ マインドオーガスもお願いします!
ぼくにはむりです!

> 最後の記念にとDTを20回ほどやってみたら、ウィンが6人も…
すごいフィーバーしてますね

> 悪いエリアルを見て、ダルクが主人公でエリアル(エリア)がヒロインのシリアスな話が浮かんできました。簡単な構図はリチュアに下ったエリアをダルクが連れ戻そうとするけど結局エリアはそれを拒みダルクと敵対、最終的にダルクとマインドオーガスとなったエリアルとの死闘みたいな(・・・実際書いてみようかな)
あれ…ウィンダは…。

> いまから機皇帝デッキ組んでくる!
ネフに混ぜちゃった!

> 実際に次のキリ番に水着姿のズシンさんが来そうな気がしてきたwww個人的には水着姿の舞姫さんがいいです
水着の舞姫は某絵版で描きましたよー

> DT10弾生産終了する前にエリアル手に入れないと満足できないぜ・・
エリアルは高くなっちゃうかもなので早く手に入れたほうがいいんだぜ…

> 本を買って集めた機皇帝の皆さんを、ノリでSinデッキに入れたところ、予想以上にシナジーが噛み合ってなかなか楽しかったです。 流石どちらも未来人のカードですね!
やっぱsinと組み合わせるのはやりますよねー。攻撃できなくて楽しそう!

> DTでウィンダ出して浮かれてたら、スピードデュエルで二ターンで満足さんに負けたおれはどうすればいい?
満足すればいいと思うよ!

> リチュアを探る為忍び込んだエリアが捕まりそして触手に・・・ もす。さんが書いてくれたらもうこの世に未練などない!
某なく頃にみたくエリアが鏡を割って悪者になるのがいいな!

> ブラックホールからの死者蘇生でエースを奪われたトラウマが・・・。片方ならまだいいが両方解除は駄目だろ。
ちょっと思い切ったとこがありますよねー。

> カードフェスタで貰ったTP14のパラレルがバルサス5の雷鳥1・・・。31パックもあったのにどんだけ偏ってんだwwwwwww
うらやましい!!

> 破滅の女神ルイン?そのような素晴らしいカード、527枚持っておるわ!
多すぎw573枚集めるしか

> イレカエル禁止でガエルつぶれちゃったけどなんか面白い構築無いかな。せっかく4000狙えるようにもなったし、ねたでっか―のもす。さんにご教授願いたい。事故とか気にしたら負けですかね。
種エリア入れて憑依装着の貫通で勝つデッキにすればいいと思う。

> しばらくぶりにターミナルやったらウィンダ→ウィン→ガルドスと連続!カームさんも既に3枚、ガスタを組めということか
ガスタ組んでたけどいつのまにかウィンデッキになってた!

> ルインがタイトスカートはいて新任教師風の格好したら可愛いと思いません?
うーん…。

> むしろ龍亜が普通で安心する
るぁ…

> 黒穴「へへへ制限復帰wノンコス俺最強!」
黒穴と聞くと黒アナザーのことかと思ってしまう音ゲ脳。

> ライナとカドクルと舞姫を40枚集めてスリーブにしたら友人に気持ち悪がられました。僕は何か間違ったことをしてしまったんでしょうか?
うん…どうだろ…?

> 長官デッキに地縛神を全種類入れるのは流石に無理がw しかし我は使い続ける。何故なら我は神なのだから。
全種類入れて困るのは場に出しちゃうと二枚目以降が手札で腐るという…

> ウィンダ「エリアルちゃんだけ二回描くとか贔屓です!私もあと二回描くことを要求します!」
ウィンダはあんまりウィンと変わんないんだもん!

> ロード来た!!ロード!キングへの戦いのロード!しかも劇場版!!こっちにもペガサス島のDVDとか存在するのか!とにかく劇場版ロードオブザキング。というかアニメで噛ませ犬発言初めて聞いた?禁句じゃね?キングなだけに禁句じゃね?とにかくジャック頑張れ、頑張れジャック・アトラス。
キングだけに禁句ww頑張れジャック!!

> 同じ手札!現実ではザラだが演出としては最高だ!!でもまって、ジャックだけ手の内バレバレで不利……?
熱い演出なのに罠どうでもよかった!!

> 積み込みですね、わかります  あとブルーノ空気読め
アニメで積み込みはよくあること

> もす。さん…ロードオブザ元キングが観たいです。…レンタルくらいで観たいです。
ぼくもレンタルでいいので観たいです

> ブルーノの、「ジャックがキングになるまでの映画だよ!」を聞いて思った事 ……数字が2つ増えた?
ブルーノはなかなか掘り下げてきますね!

> もす。さんがキリリクでビキニのズシンさんを描く作業が近付いて来てますね
そんなことないです。

> カーム姉さんが欲しくて、DTやっていたら5000円以上使わされた。今日でエリアルが13枚に。これは、エリアルが俺を誘惑してるんだ。そうだ、きっとそうに違いない。そうでなければ、ガスタデッキにエリアルさんが入っているのはおかしいじゃないか!ウィンダとカームにエリアルが挟まれて・・・ゴクリ
エリアルの多さw エリアルさんが超絶性格破綻破綻者だととても嬉しい!

> ヒータにセカンド・ブースターを使って、ストライク・ショットで攻撃するのがメインのデッキ名づけて「ストライク・ウィッチーズ」・・・今年はコレで決まりだな。
激しいデッキだぜ…、デッキ名がアニメなのはわかる。

> トールが大きすぎる! ズシン「わしよりデカいとは何事か!!」
ズシンより大きいのだめでしょ!

> トップランナーの質量のある残像が気になって、デュエルに集中出来ません…。
あれすごく気になるwマジF91

> トップランナーの動きがwwwwリゾネーターシリーズが増えてましたね、このままリゾネサポートが出まくることを祈ってます
リゾネがまさかこうもシリーズ化するとは予想外でした。

> 凛天使デッキが楽しくて困るんだけど 凛天使さんマジ凛天使(笑)
凛天使やばいですよねw 友人がよく使ってますが楽しそう。よく自壊してますが

> 地縛神編が終了した後も、鬼柳さん、ボマー、長官、カーリーは出た。そう。つまり……みすちーとルドガーも何かしら出るはず!DSって六人だよね?
みすちーを一瞬忘れかけてましたがそんくらいだった気がします。

> ウジャト眼みたいにルーンの瞳を持つ男もカード化の流れ
そして効果は比較的どうでもいい感じと



PR

コメント
無題
キリバン取ったので拍手しました。リクは申してあります。
【2010/08/30 16:18】 NAME[;とてと] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索