忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]

スーパートランプル。


5D。

ジャックが最高でした!カップラーメンアニメだったのですね!!

ジャックが素敵でした!ゲセの筺体に座るだけでもエンターテイメント!!

ジャックが流石でした!自信満々に間違える貴方が大好きです!!

やはり、ジャックがでる回は総じて素敵な回が多いですね。
今回はゆーせーもノリがよかった気がしました。

ちびキャラかわいい。


原稿に追われてて更新できてなくてごめんなさい。

なかなか平日の忙しさと原稿は両立が難しいですがんばれ私!!
結果を出さないとポッポ様にスプラッタされてしまうのです…。

 


拍手レス↓

> デュエリストパックのジャック編編出ないかな〜と250円のレモンを買いのがしデュエリストジェネシス2箱かってもフィギュアですらレモン当たらない俺がのたまってみる。もうやめてぇ!遊星編のを含めてスタダは5枚よ!もうエクストラはパンパンよ!!
ジャック編には是非バイスをですね…、スタダもレモンも5枚以上ずつあるよ!

> アキ様の性格が妙な方向になってゆくのもカオスなカップめんが多いのも全て紅蓮の悪魔の仕業でございます。
最近とんがらし麺がまた新しいの出したみたいなので食べたいです。

> スカーレッド・ノヴァの力を得たがらジャックの性格が変わるかなと思っていたがいつものジャックだったぜ。
ジャックがいなかったらたぶん5Dは見ていなかった。

> オイ、デュエルしろよ、満足、紅蓮の悪魔の仕業でございます。遊戯王って汎用性のある明言って多いよね!
おい、デュエルしろよ。はよく使います。

> 元キンがどうみてもカップ麺オタ
そんな貴方も好きです。

> 破滅裂け口は素敵カード
味方ばくばく食べてくけど2回殴れば勝てる気がする!

> もす。さんにキング究極の選択。ジャンル:遊戯王で「眼鏡アウス×眼鏡なしアウス」を裏に描くか、ジャンル:東方プロジェクトで「夢月と幻月の超シリアス18禁ノベル」を書くか。 さぁやるならどっちだ!
夢月と幻月がわかりません。

> どうでもいいけどおしるこヌードルは真剣に開発すれば普通においしい和スィーツ(笑)になると思う
おしるこヌードル食べたことないと遅れてるー!きもーい!とか言われるのですね。

> きっとピリ辛レモンラーメンがセイヴァーしたら「ハバネロ使っててとっても辛いけど救済措置としてクリームチーズムースを入れるといいよ!」とか言いながらそのクリームチーズに黒胡椒が効いていて絶望するしかねぇ辛さなんだろうな・・・
辛いものはとても好きなので食べたいです。

> そしてアクセルシンクロ味は塩→鶏エキス→醤油→味噌→坦々麺のグォレンダァ!なんだろう。>元キ M<いいから仕事しろ!
とんこつはどこへ。

> 俺・・・キリ取ったらエレキッスお願いするんだ・・・だから見ててね!俺、キリ番取れるくらい強くなるから!
キッス・・・!?

> 風霊術がストラクに…霊使いもだいぶ出世したなぁ…。ところでウィン絵のポニーテールを指で隠してイメチェンってやったことない?
やったことないです。

> ドラグニティの次のストラクはフレムベル&火霊術で決定ですね
DTにも出たりと霊使いも有名になりましたね。

> 氷結界つかってたら”ガチロッカー”の称号が与えられてしまいましたぞ。
ひょーけっかいはのぞまなくても少なからずロックしてしまいますよねー。

> DTで儀式テーマとか胸熱 今のうちに水関連でも集めますかね!アビスソルジャーとか!        高けぇ・・・orz
アビスソルジャーは水ストラクで再録くると思ってます。

> ラーで勝てるデッキだと…!?多分ラーは原作の選ばれたデュエリストのみ使用できるという所を忠実に再現してああなったんだ。それを使いこなせるなんて、凄まじい愛だ!
一回45000までいきました攻撃力。

> エンシェントエルフが見つからない・・どうしたものか・・
砂魔女さんの素材はいっぱいあります。

> 通りかかったガソリンスタンドに「鬼柳SS」と書かれていたぜ。 満足したぜ!
満足!!

> カップ麺の話=簡易融合使えってことなのかな?
カップ麺食えというお告げ。

> アウロラかわゆい。進化とかするんだろーか
☆いっぱいあるのに。

> カップメン話で影が薄れてるけど、ブルーノがまた普通にいる!!てっきりサングラスモードのまま失踪したと思ったのに!ってことは、遊星がピンチになったらデルタイーグル呼び出してグラサンモードに!?
待たせたな!!いますよね、ピンチになると出てくる人。

> ドラグニティのストラク。買うつもり無かったのに風霊術と愚埋、手札抹殺の為に買ってしまった。…ドラグニティのストラクなのにシンクロ入れてないって一体。田舎にターミナルは無いのに
私はワイバーンと渓谷のために…。

> スーツ着たルイン様か裸ワイシャツのひーたんが見たいディス(0w0)
私もみたいです誰か描いて

> まさかカップ麺ネタをここまで引っ張るとは・・・もういっそレッドデーモンズヌードル商品化すればいいのに
レモンのカードつけて!

> なぜひーたんはかわいいのでしょうか・・・僕にはわからない。ひーたんの全てがかわいいので、どことか言えません。そんな僕は、最近浮気しました。氷結界の舞姫マジかわいい
舞姫もう少し大きな画像ほしいです。

> 1つのカップ麺から生まれた感動秘話、シェリーさんのカードはカップ麺を斬ることができる、デフォルメアキ姉さん可愛い、カップ麺モンスター効果強い、話の大半がカップ麺でした。
カップラーメンを中心に世界が回っている!

> まさかのカップ麺押し回。 KONAMIは日清とかとコラボして実際に売り出すつもりなのだろうか…。
まさかの、効果鬼畜ですけど。

> あっちの世界のゲーセンにもデュエルターミナルが存在するんですね…。
ワームでてくるー!

> それにしても、詰めデュエル時のミニキャラ化した遊星達は、ねんどろいどぷち化とかしそうな勢いですよね〜。
ジャックならほしい。

> いつになったら、昆虫族のストラクチャーデッキを作るんだろ、あと雷族
ちょっと雷をエレキとか電池メンじゃなくサポートしてほしい。

> 復讐のソードストーカーと復讐の女戦士。あと、復讐のカッパ、そしてレジスタンス達による大革命!っていうデッキ作ったらなんか楽しかった。
すごく楽しそう!いいデッキだ!

> なんかもう冒頭だけで十分楽しめたよ、今回の話。つかあのヌードル群出そうぜ、KONAMI。絶対売れるよ!!
バニラとかで出すなら買います。

> 地属性でメガネって言ったらアーシーさんだ。って言ったら怒られたんですが…何故?
カウンセラーリリー好きだったんでしょうか。

> 最近のストラクは地味にほしいカード入れてくるから困る
コンマイずるい。

> イエーガーママが・・・かわいい、だと?ば、ばかな・・・そんな・・・胸が地味にでかかった!
そこまで見ていないw

> どうすれば、シェリーさんのようにダンボールを中身ごと、カードで切れますか?
素ぶりです素ぶり。

> BF、ライトロードに代わる新しいカテゴリー・・・それが、カップラーメンマンシリーズ!
まさかのガチデッキ。ハムスターが強いノリですね。

> 「バソキアンの効果発動!相手は手札をすべて捨てる!」満足「残念だったな。俺の手札はゼロだ」・・・・・・と、いうことを思った人はどれいくらいいるのかなぁ。
俺の手札は魔轟神と暗黒界だ。

> もす。さん、僕は昔から君のことをっ!がばちょ!
ドン!がばちょ!

> Gガン的なノリ?そうかラストバトルでアキ様と遊星が『星屑・黒薔薇ラブラブ天驚拳』とかやっちゃうんですねわかります。
いつからそんな熱いアニメに



 

PR

コメント
全然関係ない話
どもども、ダークです^^
ぜんっぜん関係ないんですけど、もす。さんはどんなデッキ持ってますか?
俺はダルクたち霊使い+シンクロなデッキ(魔力カウンター寄り)、【ドラグニティ】、【インティ&クイラ】、【アサイカリバー】というガチっぷりです^^;;;
もっとも、【アサイカリバー】以外は若干ネタ寄りの構築ですが・・・

追伸:ツイッター始めました^^ よろしければお立ち寄りください^^
【2010/06/26 18:25】 NAME[ダーク] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
デッキは最近作ったのだと、ラー、最上級バニラドラゴン、ルイーズ、暗黒騎士ガイアあたりです。
全部ネタっぽいです。

ついったー流行ってますよねー。
【2010/07/01 23:27】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索