忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]

ナゼーーーーーーーーーーーーーwwwwwww


5D。

ぶっ壊れ図書館マンきたー!

バーサーカーさんすぐしんだー!

TGは早くて何か気持ちがいいですね、手札ごっそりなくなりますが。

デルタアクセルシンクロー!
でも、OCGのハルバートキャノンさんは手間の割にはちょっとアレですよね。

でもそういうの好きよ!


OCG。

次パックやらの情報でてますねー。
あとオシリスさんは完全に見送りのようですね…。

かっとビングのモンスター名がかなりかっとビングしてるようですね。

ズババナイト!!ズバババババ!!

 


拍手レス↓

> なん…だと・・・。あのイケメンはブルーノちゃんだったなんて・・・キズカナカッタゼー(棒)
まさかそんな・・・!気づかなかったんだぜー!

> 11.カーム ③俺の嫁   出遅れましたッ!サーセン!
納豆かけるといいですよ

> 今更ながらDTの新ジャンルのモンスター群のうちヴァイロン、インヴェルズ、ジェムナイト以外はみんな何かしらのビ少雨所
ラヴァルヒータは…

> スターボーイはエリアに踏まれてれぼるーそんするのだ!
憑依装着!

> よく考えたらダグナー7人だからシグナー7人でもおかしくなかったのではと思います。(ゴドヴィンとルドガー含む)
シグナーはがんばればなれるということで。

> GSを3箱購入して、キメラが2枚・・トリ顔欲しかったのに・・もうっ、くやしいなぁ!!・・本当に。誰かトレードしてくれませんかね?
3箱もですかー、でないもんなんですねー。

> 奮発して箱でかったGS。一個目のパックで紫ぃのがこんにちわ。。。トリスーが欲しかったのにぃorz
僕はフォートレスがほしかったです…。

> 遊星「俺の手に入れた…(略)」 …背後にあるシグナーの紋様には龍亜の部分がありませんでしたね。つまりは認められていないと…。
新参者に厳しいシグナー業界

> ワンダーマジシャンはおれがもらっていくからな!!
どうぞ!!

> TGアクセルの時のガンダムアラート(?)が気になる
あれは完全にガンダムですね

> TGの新カード出ますが…アニメのチョイネタバレじゃないですかー
OCGの情報は毎度プチネタバレです

> チーム太陽が使うズシンさんのデルタアクセルシンクロはまだですか?
A.でません。

> 金トリシュが当たる様子をイメージしろとか言ってたら本当に当たってしまった件について
おめでとうございますー、私もフォートレスをイメージするしか。

PR

コメント
お許しください
初コメです。DT関係の文を書いたのは私です。拍手レス書いてる途中に手が滑ってenterを押してしまいああなりましたw美少女カードが増えた今をどう思いますか?個人的にはいいぞもっとやれって感じです。長文失礼しました。
【2011/01/21 19:17】 NAME[アンデット満足] WEBLINK[] EDIT[]
無題
美少女カード増えましたねー、個人的にはホラー系モンスターがすごい好きなのでそっちのほうも増えていったらとても嬉しいです!
【2011/01/27 19:13】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索