忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]

謎ナレーション


5D。

アポさんがうなぎで爆発しちゃったー!!!!

アポさんの顔芸大会でした!何か可哀想でした、やめたげてよー!

ライフストリームのライフイズビューティーホール!
効果は個人的には面白いと思いました、効果ダメージ無効化はBF龍やエキテスいるからどうでもいいですが。

アニメ展開的に効果ダメージ無効化しないとアレでしたけど!

ついにTGを使う謎の決闘者の正体が!
まさかそんな・・・彼がブルーノだったなんて!


OCG。

次のパックの情報とかGS情報がきてますねー。

GSはフォートレスとリリーと終焉の焔がほしいです。
あと幻の究極レア魔法カードであるフォースのゴールド仕様がほしい!

ほしいものが完全にこの4枚だけなので箱で買うか迷ってます。


アンケート。

前回取ったキャラアンケを集計しました!拍手やコメントで協力してくださった皆様ありがとうございます!

以下のようになりました。

1、エリア
③>①>②

2、ウィン
③>①>②
エリアとウィン像は人によって様々でした

3、ヒータ
①>②>③

4、アウス
①=②
真っ二つ!

5、ダルク
③>②>①
無口やクールという意見が多かったです

6、ライナ
①>③
圧倒的に①が多かったです、安定感!

7、エリアル
②>①>③
マインドオーガス的にヤンデレ票が多いと思いましたがそうでもなかったです。

8、ウィンダ
①>②>③
エリアルとウィンダはエリアとウィンと別人くらいにイメージ違いますね。

9、ルイン
①>③>②
女王様イメージより残念なイメージが強い破滅の女神(笑)

10、フレイヤ
②>①>③
私は変態ツンデレキャラを推します!見たことないですが、俺の妹がこんなに以下略の妹なイメージなのでしょうかわかりません。

ってな感じでした!

人によって結構違うものですね、改めて協力してくださった方々ありがとうございました。


拍手レス↓

> コメントし忘れてたけど、クランたんマジうさうさ。 俺も今年は「ブレード・ラビット」を色んなデッキに入れて活躍させてみせるぜ! 決めろ!撲殺人参ソード!!
メカウサーも入れてあげて!

> 龍亞のライフが0になった時ふと浮かんだありえない展開と嘘予告 最愛の兄が死んだ瞬間、少女は闇に堕ちた。アポリア「馬鹿な・・・アスタリスタと機皇兵が全滅だと?」ジャック「何だ?あの龍可の周りの黒いオーラは」突如異形の黒き竜を使役する少女の変貌に敵も味方も戦慄を覚える。アポリア「貴様・・・何者だ?」龍可「私は誰でもない。貴方に絶望・・・いえ、貴方を無へ帰す者」 次回遊戯王5D's「絶望の果て 混沌の竜」
話がややこしくなるから!

> エグザイルのノリで世界中がシグナーになってしまうと予想
エグザイルwww

> 「姑息」に「卑怯」という意味は一切無く、「その場しのぎ」が正しいです。
ほほう!

> 100話以上引っ張っての複線回収に胸が熱くなったぜ
勇気と力がれぼるーそん!

> エリアぁぁあぁあぁぁた~す~けーて~
タスケテー

> >7ディーズ! デスドラ「おい」
闇属性多いな!

> そういえば実はスタンディングデュエル最強のジャックだけど双子いるから自重してるのかな
ジャック最後に飛ばしてきましたね

> なっきぃさん
わざわざご挨拶に・・・!ありがとうございます!あけましておめでとうございます!
リンク切れてるの気づくの遅くて申し訳なかったです、今年もどうぞよろしくおねがいします!

> 5ディーズに戻すためには、生き残ってる元ダグナーの5人を集めるしかない!
もう6ディーズでいいか!

> 私はスターボーイになりたい・・・
私はMじゃないのでわかりません・・・

> 今月には堀宮新刊!来月には浅倉!はじまったな!
キター!東くんがイケメンすぎて胸が痛い!これが恋!?

> 人参の痣を手に入れたお兄ちゃん
るぁ・・・

> アポさん「私は絶望などしない!」←お前の顔芸が絶望的だ
アポさん可哀想・・・

> アポリアさんが幸せになれますよーに!
アポさんはかわいそすぎて応援してあげたくなります

> BF龍「え、ノーコストであの子ダメージ無効なん?攻撃力下がらないん?インチキもいい加減にしやがれ!」
BF龍とはなんだったのか

> ジイさん「氷室ちゃん…ワシの腕に赤く光る痣が出てきたんだが…」氷室「俺には黒い蜘蛛の痣が…」
懐かしい方々

> 9、ルイン①ヘタレ、残念②女王様系、ビッチイラストだけだと②なんですが性能のせいで①のイメージ強いです。   ひでぇ言われようw
私はルイン大好きですがディスります!愛ゆえにディスります!

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索