忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]

はいもう二月!!!!!!!!!!!!!!!!
あくびが出るほどスロウリィだぜ!!!!

申し訳…スマヌ…スマヌ…キリステゴメーン…

月日が流れるのは早いですね…無限への突入に気を取られていたらこの様です…


hpg.jpgハーピィガール落書き。
最近の環境よくわかってませんがハーピィが始まるとかなんとか。

シャーク妹がトークン化という謎の試み。

アンナちゃんが出たら起こしてください。








拍手レス↓

> あけまして おめでとう~   え・・・?めでたくない・・・?
え、ひどくない…?みくにゃん

> あけましておめでとうございます。今年もうちの愚息がお世話になります。
あらあら、お元気な息子さんで

> あけましておメメタァ!
あけましておめでとうじゃあないか!

> 貴様が行おうとしているシンクロ召喚などおろかな人類の進化の象徴!!
やはり時代はドッキングか!!

> わぁー!裏がリバースカープンになってない!!!るおちゃんだあああああああああ!
ありえないからー!!

> わぁい!もすいさんの新年初エロ絵だ!
メドゥーサ可愛すぎてかけたい

> いつも拝見しております。自分は始めて日も浅い素人レベルの絵描きのはしくれですが、もす。さんの絵に非常に感銘を受けました。このような事をお願いできる立場でない事も、また図々しい事も重々承知しております。ですがもし良ければ、もす。さんのメイキングを希望したく、この様に恐れ多くも長々とコメントさせていただきました。

メイキングを公開するようなすごいアレではないので恐れ多くてしにます…。まるで参考にならないと思いますが暇を見つけて次の記事で流れだけ軽く載せたいと思います…すいません…。

> もすさんの絵って性的ですよね。普通の絵でも服越しに乳首立っていたりして
寒いと乳首立つとかいうから多分寒いんだよ!!!

> もす。さん・・・ 最近息してない・・・・?(´・ω・`)
すいません…お手軽なほうに逃げてました…元気です!

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
バーコード
ブログ内検索