忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368]

今年も宜しくお願いします。


コミケお疲れ様でした!

私は12時くらいに着いたのですがすでに完売寸前でした。
あれなんかこれデジャヴ。

色んな方にお会いできたりお話できたりで楽しかったです!

差し入れやカードもありがとうございました!バルサスがついに200枚超えです。
ガイアドレイクも10枚超えです。
イケメンジェラルドもいただいてしまってもう幸せです。

つしや先生が大量のスケブを抱えてひぃひぃ言ってるのをとてもニヤニヤしながら見ていました。
つしや先生という呼称が浸透していて私はとても嬉しいです!

途中から後ろでポケモン通信を始めたりなど大分やりたい放題でしたが僕は元気です。

船に揺られて帰りました、あれいい素敵。

その後、飲みやらなんやらで気づいたら2011年あけでとう!

わーい!

wynn-deck.jpgデッキケースに使ったウィン。

肝心の本が売り切れ状態だったので気づいた方に渡しました。
本はもう少し多めに用意したほうがいいかもですね。





では改めて今年もよろしくおねがいしますー!


PR

コメント
無題
冬コミお疲れ様でした~!つしや先生にヒィヒィ言わせた1人ですが、つしや先生ともす。さんのイラストを頂けて感無量です!一生大事にしまっす!!
バルサス200枚越えですか~w力添えができて嬉しいです^^またパラレルバルサス見つけたら次回の夏コミにでも・・・w
あと、次こそはもす。さん自作のデッキケースをゲットしたい・・・!
【2011/01/03 00:01】 NAME[水蛇] WEBLINK[] EDIT[]
無題
つしや先生マジ先生すぎて楽しかったです!
バルサスそろそろ文字作れるんじゃないかなという量が集まってまいりました、嬉しい!
デッキケースはちょっと本がなくて渡すタイミングを失いつつあったので次回は本があるうちにどうにか!
【2011/01/03 09:32】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
200ですか、すげー。
今回は英語版2枚しか回収できなかったけど、次回はもっと発掘してきます。
【2011/01/03 13:17】 NAME[海老] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そろそろバルサスファイルがだいぶエキサイティングしてきました
【2011/01/06 23:27】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
バーコード
ブログ内検索